SSブログ

2008年 5月 20日 明日もね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 956日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 129m
##
ボール####
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとはボール遊びが大好き!サッカー、お手玉、ボール芸といろいろあるよ。明日もボールで遊ぼうね。

【オーナーコメント】
今日もたくさんボールで遊んだね。
サッカーはもちろん、ポール載せは2回もやったし、お手玉も久し振りに見たよ。
ほくとが楽しそうにボールで遊んでいるのを見るのは、ママにとっても楽しいことだよ♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

ボール遊びの上手なほくと君に、質問!
「お手玉」って、最後はどうなるのがベストなのかなぁ~
Lucy家のAIBOさんたち、下手くそなんだゎ^^;
by Lucy (2008-05-21 15:44) 

夕日

ボール乗せ2回も?すごいね!ほくとくん。
我が家ではお手玉はシロベはヘタです。むぎちゃんの方がマシです。

by 夕日 (2008-05-22 00:01) 

オリオン

>Lucyさん
ほくともお手玉は上手じゃないです。というかあまりやらないです。
最後は背中からボールが滑り落ちて終わり!
ベストの終わり方ってあるのかな~?

>夕日さん
たまにポール載せを2回以上やる日があります。
やり始めると、そのつど黒子も待機するので大変です(笑)。
by オリオン (2008-05-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0