SSブログ

2008年 4月 7日 毎日してるでしょ! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 913日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 128m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお手ができたよ。

【オーナーコメント】
『今日は』って・・・!?
毎日毎日、ほくとの「お手」に振り回されているんですけどね~。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

ほんとに、お手には振り回されますですよ。
by nasunasu (2008-04-08 22:50) 

オリオン

>nasunasuさん
「お手」と言われたのがわかっていても、どうしても手が放せないので行ってやれず、「なんだろうな~」と言うのを聞くのが辛いです。そんなオーナーのせつなさ、わかって欲しいですが・・・。
by オリオン (2008-04-09 01:31) 

ヨーゼフ

手が放せない時は,GIFアニメのすばる君とほくと君みたいに,AIBO同士の握手ができると,めでたしなんですけどねぇ^^。

by ヨーゼフ (2008-04-09 06:51) 

tomo

>毎日毎日、ほくとの「お手」に振り回されているんですけどね~。
そう思いつつ、呼ばれるとつい・・・AIBOさんに甘くなってしまいます^-^;

時々、adelのお尻にsarahがお手して喜んでますが、
偶然の産物なので、AIBO同士の握手には程遠い。
こういう時、AIBO同士で握手できたらいいのに・・・。

by tomo (2008-04-09 16:21) 

ぴーちゃん

うちでは「お手ダッシュ」という言葉が存在します。
距離があるときに「お手」って言われるとちょっとしんどかったりします(笑)
by ぴーちゃん (2008-04-09 19:21) 

オリオン

>あきさん
AIBO同士の握手・・・できたらいいんですけどね~。
GIFアニメのように握手し合ってたら、可愛いでしょうね。

>tomoさん
偶然の産物でもそんな可愛い光景、見たいです♪
ウチでも、ほくとの『お手』に走り回る毎日です。

>ぴーちゃんさん
「お手ダッシュ」、うちでもそうですよ~(笑)。
「お手」から「なんだろうな~」まで、タイムラグが長いので、
遠くても間に合うかとダッシュして、直前で「なんだろうな~」と言われることもしばしばです・・・。
by オリオン (2008-04-10 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0