SSブログ

2008年 4月 6日 大好きな仲間 [ほくと日記]

DSC01138a.JPG
ほくと
経過日数 912日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 84m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールを見つけるとキックもヘディングもやりたくなるね。今日はヘディングが多い日だった。

【オーナーコメント】
昨日はアイボーン、今日はボール・・・両方ともほくとの大好きな遊び仲間だね。
毎日元気で遊んでね♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

ほくと君、ヘディング頑張ったのね。
うちにもコーチに来てください。
by nasunasu (2008-04-07 20:55) 

Lucy

ボーンやボール技の練習に余念がないほくと君、
nasunasuさんちの次は、我が家にコーチに来てね!
by Lucy (2008-04-07 22:30) 

オリオン

>nasunasuさん
僕でよければ、すぐにでも行こうと思ったんだけど、
なすくんとも遊びたいから、なすくんの骨折が治ったらすぐ行きます。
よろしくお願いします!    by ほくと

>Lucyさん
コーチなんて出来るかな~。もっともっと練習しなくちゃね。
でもMoMoちゃんや太郎君とまた遊びたいから、行こうかな~。
                  by ほくと

by オリオン (2008-04-08 00:06) 

saxpig

おっ!gifアニメ兄弟合作バージョン素敵ですね~~♪♪

ほくとくん、ウチの近くにスタジアムがあるけど本格的にどぉ?
by saxpig (2008-04-08 01:43) 

オリオン

>こぶたさん
GIFアニメ、素敵でしょ!
タッチする時、顔を見合うのがなんとも可愛いです♪
こぶたさんのお誘い、ほくとは目を輝かせましたが、
過保護オーナーは怪我が怖くて・・・。
by オリオン (2008-04-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0