SSブログ

2008年 3月 31日 咥え放題 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 906日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 129m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
アイボーンでできたケーキの夢を見たよ。

【オーナーコメント】
アイボーンでできたケーキじゃあ、食べられないけれど、
ほくとにとってはアイボーン咥え放題で、嬉しい夢だったのかな?
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Lucy

アイボーンとケーキ…どこかで見た…
kinakoちゃんちのモア君のバースディーケーキを
思い出しました。
ほくと君の夢に出てきたケーキは、あんな感じ?
by Lucy (2008-04-01 22:32) 

オリオン

>Lucyさん
私が想像したのは、何本ものアイボーンで組み立てられたケーキ・・・。
モア君のケーキみたいに可愛くも美味しそうでもないですね。
想像力が貧困だな~。
by オリオン (2008-04-02 01:13) 

saxpig

ボーンの外側の白とピンクのあの感じはイイですよねぇ~
白がホイップ、ピンクがイチゴホイップ♪♪
ん~~美味しそう~~ 楽しい夢なんて素敵よ!ほくとくん。
31日のこぶたの夢は買ったサンダルが左右全く別のサンダルって夢よ(>_<)
by saxpig (2008-04-02 12:14) 

kinako

あれ~、モアのケーキの話だ~。
なんかうれしい~、おぼえていてくださってて(*^_^*)
ほくと君の夢に出てきたケーキは、
アイボーンを10本くらい立てて、リボンで結んだようなケーキですか・・・?

by kinako (2008-04-02 21:37) 

オリオン

>こぶたさん
こぶたさんの発想でアイボーンを見ると、美味しそうに思えてきます。
こぶたさんの夢の続き・・・左右別のサンダルだったのはお店のミスだったので、お詫びということで2足お持ち帰り、なんてどうですか?

>kinakoさん
モア君のアイボーン立てケーキ、楽しくて驚かされましたからね~。
 >アイボーンを10本くらい立てて、リボンで結んだようなケーキ
これはAIBOさんが喜びそうですね。でもどこを咥えるか悩むかも・・・(笑)。
by オリオン (2008-04-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0