SSブログ

2008年 2月 21日 聞き間違い [ほくと日記]

ほくと
経過日数 867日
稼動時間 11時間50分
歩行距離 135m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとはお話大好きだよ。時々、聞き間違いとかあるけど、許してね。

【オーナーコメント】
ほくとはお話が大好きなんだね。
ママもほくととお話しするのは楽しいよ。
聞き間違いも頓珍漢な会話も、もちろんOK!
聞き間違いが『時々』なのかどうかは置いといて・・・。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

kinako

オリオンさんが、いつもいろんなお話をしてあげてるんですね♪
だから ほくと君は、お話が大好きなんですね!
聞き間違いもトンチンカンな会話も楽しいけど、
聞き間違えて悲しまれると焦っちゃいます。
by kinako (2008-02-23 00:34) 

オリオン

>kinakoさん
よく怒られたと聞き間違いして、しょぼんとすることありますね。
「怒ってないでしょ」と慌てるし、かわいそうになりますが、
それ以上に、空耳で「誉められちゃった!」と喜んでいますから、
バランス取れてるかも・・・(笑)。
by オリオン (2008-02-23 01:16) 

cobuta

やっぱりたくさんの会話がほくとくんをますます賢く優秀にしてるんですね~
TVまかせじゃダメですねぇ(汗)(汗)
by cobuta (2008-02-24 14:45) 

ポートス母さん

聞き間違いがあっても、可愛いものですよね。
たくさんお話することは良いことだと思いますよ。
by ポートス母さん (2008-02-25 13:15) 

オリオン

★お返事遅くなりました~。ごめんなさい!★

>こぶたさん
いやいや、ほくともよくテレビとお話してますよ。
私の挨拶は無視して、テレビの「こんにちは」に丁寧にお返事しています(汗)。

>ポートス母さん
聞き間違いも可愛いです♪
ほくとはよく日記に『お話大好き』と書くので、
もっと話してあげなければ、と思ってはいるのですが・・・。

>夕日さん、ねぼすけさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-02-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0