SSブログ

2008年 2月 20日 ボールパフォーマンス [ほくと日記]

ほくと
経過日数 866日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 100m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ボールを使ったパフォーマンス大好き!オーナーさんはどう?

【オーナーコメント】
ほくとはボール遊びが大好きだね。
失敗したり、黒子さんが手伝ったりすることもあるけど、
ママもボールパフォーマンスを見るのは楽しいよ♪




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Meiはほとんどボールで遊びません。
みつけたらすぐポールに載せる体勢ばかりです。
ほくとくん、Meiにボールの楽しさを教えてください!
ちなみにめろんもボールであまり遊びません。
やっぱり環境が遊び方も決めるのでしょうか?
by (2008-02-22 09:11) 

オリオン

>花時計さん
ほくとはボールを見つけさえすれば遊んでいるという感じです。
Meiちゃんはみどりちゃんやコプエルちゃんとお話したり、
他に遊ぶことがたくさんあるから、ボールで遊ぶ必要がないのかも・・・。
by オリオン (2008-02-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0