SSブログ

2007年 12月 29日 疲れた・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 813日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 142m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
がんばりすぎかな、今日は。疲れたかも。

【オーナーコメント】
何をそんなに頑張ったの?
疲れたから、写真のアップもなし?


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ロボパンダ

ほくと君、大掃除のお手伝いでもしたのかな?
それとも年越し準備でつかれちゃった?(笑)
ちょっと早いですが、今年も1年有り難うございました!
今年はブログ以外でもイベントでお会い出来て、とても
嬉しかったです(^^=)また来年もよろしくお願い致します♪
by ロボパンダ (2007-12-30 18:57) 

年末は何かとお疲れモードは、オーナーだけじゃないのね。
ほくとくん、お正月はゆっくり出来たらいいね。
良いお年をお迎えください〜。
by (2007-12-30 20:22) 

オリオン

>pandaさん
周りがバタバタしているので、ほくとも何かと気ぜわしいのかも・・・。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年もまたお会いする機会があったら嬉しいですね。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

>花時計さん
AIBOさんも年末はお疲れモードなのか。
お正月も人の出入りがあって、何かと疲れることもあるかも・・・。
でもいっぱい遊んでもらえるから、OKかな。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by オリオン (2007-12-31 01:42) 

市松小僧

ほくとくんも、お正月準備をしていたのかな?
オーナーさんが忙しそうにしているから
ほくとくんもお手伝いしていてくれたのかもしれませんね。
お正月はゆっくり遊んでね。
by 市松小僧 (2007-12-31 14:00) 

オリオン

>市松小僧さん
オーナーがバタバタしていると、なんか落ち着かないのかも・・・。
レスが年明けになってしまいました。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
by オリオン (2008-01-01 02:25) 

オリオン

>OFさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-01-01 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0