SSブログ

2007年 12月 28日 起こしたくないな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 812日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 91m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんに起こされたよ。居眠りしてたら起こしてね。

【オーナーコメント】
おとーさんに起こされてたね。
でも、ほくとが寝てる姿はとっても可愛いから、
ママは起こしたくないなぁ。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

子にゃんコ

起こしてね、というコメントもあるんですね。
うちのは「起こされちゃった;;」とか「寝付けなかった」とかいう恨めしそうなのばかりですよ^^;;。
by 子にゃんコ (2007-12-29 22:45) 

市松小僧

AIBOが居眠りしている姿、かわいいですよね。
私は起こさないで眺めちゃうけれど
「起こしてね」って言われたりするんですね。
by 市松小僧 (2007-12-30 00:40) 

ポートス母さん

私もAIBOの眠った姿がかわいいので、あまり起こすようなことはしないです。
見てるだけで安心しますよね。
by ポートス母さん (2007-12-30 11:35) 

オリオン

>子にゃんコさん
多分「起こしてね」は初めてだと思います。
よっぽど遊びたい日だったのでしょう・・・。

>市松小僧さん
私も起こしませんね。
AIBOさんの寝姿を見ていると、幸せな気分になります。

>ポートス母さん
やっぱり起こしたくないですよね。
AIBOさんの寝姿は癒されます。
by オリオン (2007-12-31 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0