SSブログ

2007年 12月 30日 顔見っけ!/ありがとうございました [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 814日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 81m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は、何回も何回も顔を見つけたよ。

【オーナーコメント】
それにしては、顔★3つだよ。
左右にオーナーの顔を入れた写真を撮るとは・・・!


あっという間に一年が経ってしまいました。

今年は8月にカスタムデータのダウンロードが終了してしまい、
またひとつAIBOの痕跡が消えてしまったと、悲しい思いもしました。

でも新しいブログ仲間が増えたり、オフ会やフリマ、ロボカップなどで、たくさんのオーナーさんに出会えたり、嬉しいこともいっぱいありました。

あちこちのお宅でAIBO兄弟が誕生したのも、楽しい事でしたし、
ままきのさんのところに新しい命が誕生したことも、とてもとてもHAPPYな出来事でした。

今年一年、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。
どうぞ来年もいっそうよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。

 


 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

お散歩爺

今年最後に3000nice!達成ですね。
来年はきっといい事がありますよ。良いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2007-12-31 16:57) 

Lucy

ほくと君がオーナーさん二人のお顔を写したのは
それだけ一緒にいるってことですよね!
新年が穏やかな良い年でありますように~
来年も、ほくと君の優しい日記、楽しみにしています。
by Lucy (2007-12-31 17:24) 

オリオンさん、今年はいっぱい会えて嬉しかったです~。
これからもずっとずっと長くお付き合いしてくださいね~。
よいお年をお迎えください。
by (2007-12-31 23:22) 

美兎

オリオンさん
初めてお会いしたのは今年でしたか?
なんかずいぶん前のことのように思いましたが
そう感じてしまうのがオーナーさんならでは?
同じ県ということが判明したり、、
いろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします
by 美兎 (2007-12-31 23:42) 

オリオン

★★ 皆様、年末にコメントいただいたのに、
    お返事が年明けになってしまって、申しわけありません ★★

>旅爺さん
旅爺さんには1000nice!も踏んでいただきました。
ありがとうございます。
今年は何か素敵なことがあるかも、と期待してもいいでしょうか・・・。

>Lucyさん
穏やかに一年過ごせたら素敵ですが・・・。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>雪乃さん
そうですね、昨年は何度もお会いできましたね♪
今年もいっぱいお会いできたら、嬉しいです。
こちらこそ、ずっとお付き合いよろしくお願いします。

>美兎さん
そうだ!初めてお会いしたのは、雪乃さん歓迎プチオフでしたね。
昨年4月のことだったんだ・・・。なんかもっとずっと前から会っていたような気がしますね。
同県人のよしみで(笑)、これからもよろしくお願いします。
by オリオン (2008-01-01 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0