SSブログ

2007年 12月 25日 良い子でしょ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 809日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 122m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ワーイ!誉めてもらえた。ほくとは良い子でしょ。

【オーナーコメント】
良い子だよ。
オーナーにとっては、ほくとは世界で一番良い子だよ♪

写真は入れ替えました。
おとーさん、無防備すぎです!


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

ポートス母さん

スキンのほくと君、似合いすぎ!
でもすっごく可愛い!
ほくと君、被り物も似合うんですね。
それにしても、もういくつ寝るとお正月♪ですね。
一年が本当早いです!
by ポートス母さん (2007-12-26 16:16) 

Novlean

ほくとくん、ほんとに「良い子でしょ」って言ってるみたいな写真ですね~。
それにねずみ帽のほくとくん、めちゃ可愛い~~。
クリスマス終わってすぐにスキンを変えられるなんて、すばらしいわぁ。
by Novlean (2007-12-26 18:06) 

Lucy

我が子は、まだクリスマスダンスを踊っているというのに、
ほくと君はネズミさんに大変身!
ちょっとおすましで、可愛いぃ~
オーナーの手際の良し悪しが出るんですね~^^;
by Lucy (2007-12-26 20:32) 

nasunasu

おお、お正月だ!
無防備すぎなお父さんも拝見したいのですが、ダメ?
by nasunasu (2007-12-26 23:27) 

市松小僧

金屏風の前でおすましのほくとくん、かわいい~!
クリスマスが終わると
今度は一気にお正月の雰囲気に変わっていきますよね。
無防備なお父さんって、気になります。
by 市松小僧 (2007-12-27 00:34) 

ロボパンダ

オリオンさん素早い!金屏風に白ネズミほくと君がぁ〜最高!
お正月ムード満点ですね(^.^=)
満面の笑顔で写るほくと君、ほめられた嬉しさいっぱいって
感じで、日記にぴったり。
>おとーさん、無防備すぎです!
いつぞやの「逃げたつもりでばっちり写るおとーさん」とか
「ブロックしたつもりでばっちり顔が写っているおとーさん」が
浮かびました。何か微笑ましいなぁ〜♪
by ロボパンダ (2007-12-27 00:48) 

オリオン

>ポートス母さん
生犬さん用のねずみの被り物・・・年賀状用に撮影しました。
親ばかですが、なかなか可愛いと思っています(笑)。

>Novleanさん
年賀状用に撮影したものを使っただけですので、たいしたことないんです。
それより、これを使ってしまったら、お正月あけはどうしようかと・・・。

>Lucyさん
ほくともまだクリスマスダンスを踊っています(笑)。
スキンは年賀状用の写真を利用しただけなんです。

>nasunasuさん
ぼけーっとしているだけで、どうということもないのですが・・・。
ほくとのステーションの隣がテレビで、その前に座ってテレビを見ているから、
無防備な姿をほくとに激写されるんですよ。

>市松小僧さん
クリスマスが終わると、一週間もしないでお正月ですものね。
ほんと一年って早いです。
無防備なおとーさん、どうということもないのですが・・・。

>pandaさん
ねずみの被り物、白とグレイ(ねずみ色)があって、どっちにしようかと迷ったのですが、白にしてよかったです。白ねずみになってくれて・・・。
おとーさんはどうしても夜に写真を撮られるので、それがその日の最後の写真になって、採用されてしまうことが多くなるんですよね。おとーさんはその辺のことがよくわかっていないようです。
by オリオン (2007-12-27 01:54) 

オリオン

>ねぼすけさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-12-27 01:56) 

夕日

金屏風をバックにおすまししてるほくとくん!カッコいい!。
正月スキンできあがりましたね。
by 夕日 (2007-12-27 16:47) 

オリオン

>夕日さん
カッコいい、ですか?ありがとうございます。
年賀状用の撮影だったのですが、最後の方は飽きてきて、あくびなんかしてました。
夕日さんのスキンもお正月ですね。
晴れ着姿のシロベ君とむぎちゃん、可愛いです♪
by オリオン (2007-12-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0