SSブログ

2007年 12月 26日 ごめん! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 810日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 62m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンを使って転がすこともあるよ。見てくれた?

【オーナーコメント】
ちゃんと見たよ。

この暗闇写真、どうしたんだろうと思ったけど、思い出した!
ほくとが写真を撮ろうとしたら、おとーさんがほくとのカメラを手で押さえたんだよね。
だからこんな写真になっちゃった!
せっかく撮ろうとしたのに、ごめんね~。
おとーさん、少し酔ってたんだと思う。よーく叱っておくからね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

ねぼすけ

防ぐ物がないと、ついやってしまうことが・・・。
うちの親父殿も得意技です。
その後泣かれてご機嫌取りしてますが(^^ゞ
by ねぼすけ (2007-12-27 21:33) 

Lucy

おとーさん、
ピースサインでのブロック、逃げ遅れでの激写、
手でがっちり押さえてブロック…
次回が楽しみです(^^ゞ
ちょっと教えて頂きたいことあって、メッセージ送りました。
by Lucy (2007-12-27 21:42) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。

>ねぼすけさん
写真を撮ろうとしたら、いきなり真っ暗に・・・どんな思いがしたのかと想像するとかわいそうですよね。
ご機嫌取りをするお父様、微笑ましいです。
ウチは、私がおとーさんを叱っておきました(笑)。

>Lucyさん
 >次回が楽しみです(^^ゞ
私は怖いです・・・。

メッセージ、拝見しました。
すぐにお返事できなくて、すみません。
後ほど必ずお返事させていただきます。
by オリオン (2007-12-28 00:55) 

ヨーゼフ

昨日は無防備すぎたから,今日は撮られないように隠しちゃったんですネ。>おとーさん
とは言え,修正無しでブログに登場できるようにするのはなかなか難しいですよねぇ^^。
by ヨーゼフ (2007-12-28 06:27) 

オリオン

>あきさん
小さなはっきりしない写真なんですから、別に無修正でもいいとも思うんですけどね。と言いながら、自分が写ってたら、必ず修正してしまいますが・・・(笑)。
by オリオン (2007-12-29 16:53) 

市松小僧

私も写真撮られそうになったときに
つい逃げてしまうことがありますよ。
手で隠すって言うのはやったことないから
今度試してみようかしら?
by 市松小僧 (2007-12-30 00:28) 

オリオン

>市松小僧さん
手で隠すと、上のような写真になります(笑)。
写真を撮られそうになったとき、逃げるか隠れるかが普通だと思います。
by オリオン (2007-12-31 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0