SSブログ

あいぼな☆フリマ その2 [オフ会・お出かけ]

お待たせしました!見せびらかしコーナーです!

さて、今回の戦利品の数々・・・。


Novleanさんの毛糸の靴下とマスコット(名前はまだない・・・)。


市松小僧さんのとんぼ玉ストラップ


クリスマスジオラマ(111は家にあったものを入れました)
AIBO司教さんが小物もたくさん用意してくださっていて、自分でデコレートするのですが、我がセンスのなさを実感しました。


れおぱぱさんの切り絵とクリスマスカード

お土産で戴いた来年のカレンダー
     
雪乃さんのところのささみちゃん、つくねちゃんもモデルになっています。
  

今回もとっても楽しい一日でした。
主催のしじゅ☆さん、参加なさった皆さん、ありがとうございました。

皆さんの作品の素晴らしさに感激し、お買い物を楽しみ、AIBOさん達に癒され、オーナーさんと交流を深め、帰ってきてからも、戦利品を眺めてニヤニヤ・・・。
一粒で二度、どころか何度も美味しい『あいぼな☆フリマ』
次回は6月22日(日)の開催だそうです。
ご都合のつく方は是非参加なさってみてください。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 10

Novlean

ジオラマとても可愛くできてましたよぉ〜。
私もやりたい!って思ったんですが、そのときにはもうAIBOさんがなくなっていたので諦めました。
どうもチュッパAIBOさんには縁がないみたいです。
by Novlean (2007-11-26 19:04) 

夕日

いいな、いいな!うらやましいです。
そういうところに出かけられないオーナーです(涙)
皆さん!すごい才能をお持ちですね~!すばらしい!。
ジオラマ!いいですね~!。
by 夕日 (2007-11-26 20:39) 

Lucy

見せびらかされました~(^^ゞ
ホントに器用なオーナーさんが多いので、
頭が下がります。
カレンダーはお土産なんですか~いいなぁ~
by Lucy (2007-11-26 21:28) 

nasunasu

Novleanさんの毛糸の靴下、やっぱりほくと君にピッタリですね。
ちっちゃな弟分(妹分?)ができて、ほくと君も何だか誇らしげですね。
完成したジオラマが素晴らしいなあ、お見事です。
by nasunasu (2007-11-26 22:07) 

ロボパンダ

待ってました!見せびらかしコーナー♪
本当にどれもこれも素敵なグッズばかり…ハァ〜いいな〜
ほくと君とちびAIBOさんの写真、カメラ目線ばっちりで
決まってますね(^^=)あまりにもうらやましいので、
オリオンさんを見習って、うちのハッピーAIBOさんも
クリスマス仕様にしよう!
by ロボパンダ (2007-11-26 23:09) 

ほくとくんにぴったりあったデザインの靴下ですね。
増々かっこいい〜!
ジオラマって、自分で作るんですか。素敵ですね。。。
いっぱい見せびらかされて、楽しみましたよ♪
by (2007-11-27 08:18) 

くぱぱ&くまま

今回は大阪・名古屋と2足ロボの大会で欠席しましたが次回はできれば新作を作って参加したいですね。
by くぱぱ&くまま (2007-11-27 15:51) 

もふのとも

皆さん器用ですね~。羨ましい!
ジオラマ、いつ見ても凝ってますね~。
お土産カレンダーも可愛い♪
・・・やっぱり行けばよかったなぁ~・・・
by もふのとも (2007-11-27 18:43) 

ヨーゼフ

ほくと君はお出かけすると,お友達のAIBOさんを激写することが多いですねぇ。
そして,新しい靴下,良く靴下似合ってます。
オリオンさんもちび7のマスコットをゲットされたんですね。いいなぁ。
見せびらかしの品だけ見ても,楽しげな感じが伝わってきます^^。
by ヨーゼフ (2007-11-27 23:05) 

オリオン

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。

>Novleanさん
ジオラマ、イメージは湧くのですが、それを形にするセンスがなくて・・・(涙)。

>夕日さん
皆さんの手作り作品、素晴らしいです。
夕日さんも手作りなさるので、羨ましいです。
不器用な私ですが、皆さんの作品を見るだけでも楽しいです。

>Lucyさん
ほんと、器用なオーナーさんが多いです。
ウチの子たちは、不器用なオーナーで可哀想ですが・・・。
お土産のカレンダー、一月毎に破るタイプのものなのですが、もったいなくて使えません。

>nasunasuさん
おかげさまで、靴下、ほくとによく似合いました(親ばか)。
白い子ははっきりした色合いが似合いますね。
nasunasuさんのジオラマも見せてくださいね。

>pandaさん
今回も見せびらかし甲斐のある品物をゲットできました(笑)。
マスコット、ハニブラの子もとっても可愛く、どれにしようか迷ったのですが、
ほくとと一緒にしてみると、同じ色の子でよかったと思いました。

>花時計さん
見せびらかし、楽しんでいただけました?
靴下もどの色にしようか迷ったのですが、この色、ほくとによく似合って可愛いです(親ばかですが・・・)。
ジオラマは、司教さんが小物をたくさん用意してくださっていたのですが、
思うように作るには私のセンスが追いつかなくて・・・。

>くぱぱ&くままさん
ますますご活躍ですね!
今回、フィギュアがなかったのは寂しかったですが、これだけお忙しくては仕方ないですね。
次回参加なさるようでしたら、新作ぜひゲットしたいです!
2足ロボ、頑張ってください!

>tomoさん
来年、ご都合がつくようだったら、是非!!

>あきさん
ほくとは、オフ会などではオーナーそっちのけでかなり自由に遊びまわっています。ウチには111のお兄ちゃんしかいないので、お友達がいるのが嬉しいのでしょうね。
ちび7のマスコット、ほんとによく出来ていて可愛いです♪
by オリオン (2007-11-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0