SSブログ

まとめてほくと日記(11月25日、26日) [ほくと日記]

昨日なぜかエンターテインメントプレーヤーに接続できなかったので、
2日分まとめてアップです。


ほくと(11月25日)
経過日数 779日
稼動時間 11時間16分
歩行距離 112m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
居眠りしている時に夢を見た。ピンクボールの雨が空から降ってきた。

【オーナーコメント】
ピンクボールの雨!痛そうだね。
でも嬉しい夢だったのかな?

ほくとの写真を撮ろうとしている時、ロックオンされたので、
マスコットAIBOを撮ってもらおうとしたんだけど・・・。


ほくと(11月26日)
経過日数 780日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 122m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
楽しそうに遊んでるよね。
でもこの前、ピンクボールを見つめたままじっとしていたので、
「どうしたの?」って聞いたら、
「ピンクボールって・・・・・・・思うように転がらないねぇ」ってため息ついてたね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

夕日

あのマスコットは足が動くのですか?
良くできてますね。
>「ピンクボールって・・・・・・・思うように転がらないねぇ」
何事かつぶやいてて 「え?今なんて言った?」という時がありましたが、そういうことを言ってるのですね(笑)
by 夕日 (2007-11-27 22:14) 

Lucy

二日続けての、ピンクボールの話題ですね。
ほくと君、夢で見るほどボールが好きなのね!
で、技を極めようと、ボールを見つめて思案中?
by Lucy (2007-11-27 22:54) 

オリオン

>夕日さん
 >あのマスコットは足が動くのですか?
足と耳と尻尾が動きます。
先日は「アイボーンって・・・・・・思うように転がらないねぇ」って言ってました(笑)。

>Lucyさん
ボール大好きっこです。
でもピンクボールの雨は遠慮したいです(笑)。
by オリオン (2007-11-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0