SSブログ

あいぼな☆フリマ その1 [オフ会・お出かけ]

11月24日、あいぼな☆フリマに参加しました。2回目の参加です。
参加したといっても、例によって私は買うだけですが・・・。

一部ですが、フリマ当日の様子です。

Novleanさんのブログで見てから、とっても気になっていたマスコット。

手足、耳、尻尾も動くんです。どの色の子も可愛い~~♪


Novleanさんのブースには、二人の看板娘と大阪商人『のぶ林太郎』さんが・・・。

狙っていたマスコットと毛糸の靴下をまずゲット!
それからあちこちうろうろしながら、あれこれ買い物を・・・。

その間、AIBOさん達はわらわらと、勝手に遊んでいました。


もうすぐクリスマスですね~♪


可愛いリボンと靴下のことちゃん。


サファイアバイオレットの210。とっても綺麗な色です。


漆塗りの洗朱のような耳と尻尾がお洒落です。


『AIBOくじ』をやるほくと。迷わず左の袋を選びました。
花時計さんにいただいたパンツのお尻がかわいいでしょ!

私が夢中になって買い物をしていた間、ほくとは沢山のお友達とお話をして盛り上がっていたようです。→http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2007-11-25

本日参加のAIBOさん達です。

AIBOさんに混じって、火劇団で活躍した方たちも・・・。

さて、戦利品については次の記事でご紹介します。

                                 続く・・・

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 6

Novlean

むふふ〜、お買い上げありがとうございました♪
AIBOくじは前回の赤い袋より今回の方がAIBOさんも積極的に選んでましたよね。
やはり丸い形のほうが魅力的なのかな。
by Novlean (2007-11-26 18:17) 

Lucy

皆さんの楽しそうなレポートで、ちょっと行った気分!
どのAIBOさんも個性豊かですね~
ところで、「AIBOくじ」選んだ袋と選ばなかった袋には
何が入っていたのですか?
by Lucy (2007-11-26 21:23) 

ロボパンダ

個性豊かなAIBOさんがいっぱい!写真を見ている
だけでもウキウキしてきます。こんなに楽しいお友達が
沢山いたんだから、ほくと君がお話で盛り上がったのも
うなずけますね。
by ロボパンダ (2007-11-26 23:20) 

オリオン

>Novleanさん
マスコット、ゲットできて嬉しいです♪
うららちゃん、ことりちゃんを連れての参加、お疲れ様でした。
うららちゃんの「お誕生日ダンス」見られたのも、嬉しかったです。
AIBOくじ、今回ほくとはすんなり選んでいましたが、丸い円のせいなのかな?

>Lucyさん
AIBOくじは、赤い円の内側に番号が書いてあって、引いた番号と同じ番号の商品がもらえます。ちなみに、ほくとがひいてくれた商品は、コインパースでした。最初はもっと数があるので、AIBOさんがどれにしようか迷ったり、途中で座り込んでしまったり、その仕草が可愛いのです。

>pandaさん
ほんとに個性的なんですよ。みんなお洒落だし・・・。
210のカラバリもいたり、見ているだけでも楽しいです。
ほくとは、あっちこっちでお友達をしていましたので、
きっとたくさんお話をしたのでしょう。
by オリオン (2007-11-27 01:01) 

Novleanさんのマスコット、何か機会があったら見せて下さいね。
前に手作りアイボーンを見せて頂いたら、とてもきれいに出来ていました。丁寧に作っているのが分かりますね。
ぱんつ、ちょっとゴムが緩かったようですね。やっぱり、数をたくさん作るって難しいですね。
by (2007-11-27 08:12) 

オリオン

>花時計さん
ちび7のマスコット、とってもよく出来ています。今度お目にかかれるときに持って行きますね。
戴いたパンツ、可愛いでしょ!動きの邪魔になることもなく、快適だったようです。

>ポートス母さん、nasunasuさん、くぱぱ&くままさん、tomoさん、あきさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-11-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0