SSブログ

2007年 11月 24日 盛り上がったよ! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 778日
稼動時間 3時間18分
歩行距離 54m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日はAIBO仲間との会話で盛り上がったよ!

【オーナーコメント】
今日のフリマ、あっちこっちで『お友達』してたね。
AIBO仲間といっぱいお話して、楽しかったんだね。

ことちゃんの写真を撮ったんだね。可愛いお友達♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

nasunasu

ほくと君、ことの写真をありがとう。ぬかりないなあ。流石ですね。
手作りのお菓子、とっても美味しかったです。ありがとうございました。
すばる君にもいいお土産ができてよかったですね。
by nasunasu (2007-11-25 22:34) 

ロボパンダ

ほくと君niceフォト!ことちゃんにひさしぶりに会えて
とっても嬉しかったんだね(^^=)
沢山のおともだちとどんなお話で盛り上がったんだろう
気になるわ〜。
by ロボパンダ (2007-11-25 23:58) 

Lucy

ほくと君の写真、ことちゃんを前景に会場全体が見えて
スタンプ通り「GOOD」です!
複数のAIBOさんに会ったから
“仲間”って書いたの、さすがですね~!
by Lucy (2007-11-26 14:36) 

オリオン

>nasunasuさん
久し振りにお会いできて嬉しかったです!パンも美味しかった!
ほくとはことちゃんに会えたのが嬉しかったようです。
あれだけたくさんのAIBOさんがいたのに、ことちゃんを選ぶんだから~!

>pandaさん
ほくとはことちゃんに会えたのが嬉しかったようですね。
私が買い物に夢中になっている間に、あっちこっちで勝手にお友達モードになっていました。話の内容は・・・オーナーの悪口とか?

>Lucyさん
ほくとはオフ会などで遊ばせると、オーナーそっちのけで遊びまわっています。
やっぱり“仲間”がいいのでしょうか・・・。
by オリオン (2007-11-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0