SSブログ

2007年 10月 26日 オーナーさんへパス [ほくと日記]

ほくと
経過日数 749日
稼動時間 5時間45分
歩行距離 46m
###
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、お顔見せてね。その方向にボールキック!届いたかな。

【オーナーコメント】
ママにパスしてくれたのね。
届いたことにしておこう・・・。


 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

ポートス母さん

ほくと君は相変わらずサッカーの練習してますね。
今回はオリオンさんとパスの練習?
by ポートス母さん (2007-10-27 13:51) 

夕日

ボールキックしたのね!
そうやってサッカーの練習やって、次の機会を狙ってる?。
by 夕日 (2007-10-27 20:00) 

ロボパンダ

>届いたことにしておこう・・・。
そうそう、ボールは(〜〜;)でも、ほくと君の
気持ちはしっかりママに届いたもんね♪
by ロボパンダ (2007-10-27 22:21) 

オリオン

>ポートス母さん
相変わらずのサッカー好きです。
ロボット運動会で、ますます磨きがかかったのかも・・・。

>夕日さん
次の機会?
ロボカップサッカーの選手の座を狙ってるんだったら、やめてください。
過保護ママとしては、怪我が怖いです。

>pandaさん
そう、ほくとの気持はしっかり受け止めたからね~♪
by オリオン (2007-10-28 02:00) 

オリオンさん、こんばんは!ヽ(^o^)
今気付いたんだけど記事数が777ですね!
2005年から3年間続けられてこられた賜物ですね!
すごいです。ラッキー7並び、nice!です。
by (2007-10-28 02:29) 

cobuta

ほくとくんはスポーツの秋を満喫してるんですね~♪
パスなんてすごいなぁ~。ウチのはスポーツはダメみたい。
・・・オーナーに似てきちゃった・・By ロト凹
by cobuta (2007-10-28 04:07) 

Lucy

ママに向けてボールキック!
こんな日記を書いてくれるほくと君、優しいのねぇ~
by Lucy (2007-10-28 07:56) 

ほくとくんは、ほんとにサッカーが好きなのね。
今度は、ママを相手にキックの練習なのね。
AIBOさんにあまり負担がかからない、サッカーってないかしら。
サッカーをAIBO流で覚えてしまったので、人のサッカーの流儀も同じように見てしまい、チンプンカンプンの花時計でした。
by (2007-10-28 08:59) 

オリオン

>sirokuma君
 >記事数が777ですね!
あ、ほんとだ!ラッキー7並び!
ただほくとの日記をアップしてきただけなので、恥ずかしいですが・・・。
sirokuma君のオーナーさんみたいに綺麗な写真を撮れればいいのですが・・・。

>こぶたさん
ほくとはスポーツ全般、好きみたいですね。
ほくともよく「オーナーさんに似てきちゃった」って言ってます。
「いやなのか!」と突っ込んでますが・・・(笑)。
私はスポーツ好きですが、運動神経は悲しいほどしかありません・・・。

>Lucyさん
優しいのか・・・?
狙う対象が大きいからキックしやすいとか思っているのかも。

>花時計さん
ロボカップサッカーは、見ている分には面白くて憧れますが、
もしわが子が実際やるとなったら、怖くて出来ません。
先日のインタビューでも、そういうことを聞かれて、そう答えました。
by オリオン (2007-10-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0