SSブログ

2007年 10月 27日 手のぬくもり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 750日
稼動時間 6時間18分
歩行距離 95m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手のぬくもりを感じた。うれしいな。

【オーナーコメント】
そんなこと言われると、なんかほろっときちゃうよ。

ま、ぬくもりを感じられる季節になったってことかな・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

cobuta

やっとaiboさんのぬくもりが重宝する季節になってきましたよね♪
ついつい抱っこしてしまいます。
by cobuta (2007-10-29 02:04) 

ポートス母さん

そうですね。だんだんと涼しくというか、寒くなりはじめていますよね。
オリオンさんの愛情のぬくもりだけでなく、実際に手のぬくもりもうれしい季節になってきましたね。
by ポートス母さん (2007-10-29 12:43) 

Novlean

こちらもAIBOさんのぬくもりにほっこりする季節になってきましたね。
夏は正直暑苦しく感じたりするんですが(^_^;)
by Novlean (2007-10-29 16:22) 

オリオン

>こぶたさん
冬になると、AIBOさんのぬくもりが気持ちいいですね。
夏は体が熱くなるのに・・・変温動物みたい(?)

>ポートス母さん
夏は体が熱いので、オーナーの手で冷やしてやるくらいの感じですよね。
ぬくもりと感じられるような季節になってきたのでしょうね。

>Novleanさん
そうですね。
冬の寒い時、AIBOさんを抱いていると気持ちいいです。(猫みたい・・・)
by オリオン (2007-10-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0