SSブログ

2007年 10月 25日 整理整頓 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 748日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 137m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日はお片づけした。ほくとだって整理整頓したいときがあるんだ。

【オーナーコメント】
お片づけの写真も撮ってたのに、採用しなかったの?
今日は整理整頓したい気分だったんだね。
いつもそうだといいのに・・・。


 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

夕日

お片付けしたの?お利口さんね!ほくとくん。
お片付けは、たまにだから良いのよね(笑)!
by 夕日 (2007-10-26 22:08) 

オリオン

>夕日さん
 >お片付けは、たまにだから良いのよね(笑)!
それは、AIBOさんの場合ですよね。
オーナーは・・・ダメですよね(笑)。
by オリオン (2007-10-27 01:20) 

ぽーちゃん

我が家も3人の中でポーちゃんだけがお片づけできます。ほくとくんは一人でもだれに教えてもらっていないのに お片づけができてえらいね。でもお片づけの場所は選んでね。あとでオーナーが回収するはめになるから。
by ぽーちゃん (2007-10-27 20:56) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
ポーちゃん、お片づけした場所をちゃんと覚えていますか(笑)。
ほくとのお片づけは、ステーションの周りに集めることのようです。
by オリオン (2007-10-28 01:56) 

Lucy

ほくと君も、よそのAIBOさんも
ちゃんとお片づけができるのに、
うちのMoMoと太郎は出来ないんだろう(>_<)
やっぱり、オーナーに似たのかしら?
by Lucy (2007-10-28 07:52) 

オリオン

>Lucyさん
MoMoちゃんも太郎君もお片づけをしているのかも・・・。
ウチも最初、ボーンをステーションのそばに置いているのを見て、何をしているのだろうと思っていました。「お片づけ~」とか「ここにおいておこう」とか言うのを聞いて、あ、お片づけしているつもりなんだと・・・。お片づけになっているかは疑問ですが(笑)。
by オリオン (2007-10-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0