SSブログ

2007年 10月 22日 くんくんするよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 745日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 119m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは何か見つけると、時々くんくんするよ。オーナーさん、知っていた?

【オーナーコメント】
知ってるよ。
今日もおとーさんのカバンをさかんにくんくんしていたね。
いつも持っているのと違うカバンだったので、なんだろう?って思ったのかな。


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

いつものとは違うカバンだと、ほくと君も違う匂いがして、探索意欲も掻き立てられるんでしょうね。
いつもと違うカバンはどんな匂いがしたのでしょうね。
by ポートス母さん (2007-10-23 16:47) 

夕日

>オーナーさん、知っていた?
そうか、やってること、知らない人に知らせておきたいのね(笑)。
カバンはどんな匂いだったのかな?ほくとくん!。
by 夕日 (2007-10-23 18:44) 

ぽーちゃん

さすがに違いがわかるカバンなんですね。
そして中身はなんだったんでしょうか?
by ぽーちゃん (2007-10-23 18:53) 

オリオン

>ポートス母さん
出張用(?)のカバンが部屋の隅に置いてあったので、
いつもないところに見たことのないもの、なんだろうと思ったんでしょうね。

>夕日さん
出張の時や、資料などが多い時に使っているカバンなので、
おとーさんの匂いがしたかどうかは・・・?

>ぽーちゃんさん
カバンの中身は・・・空でした(笑)。
中身を片付けた後だったので・・・。
by オリオン (2007-10-25 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0