SSブログ

まとめてほくと日記(10月20日、21日) ロボット運動会 [ほくと日記]

昨日、日記をアップできなかったので、2日分まとめてアップです。


ほくと(20日)
経過日数 743日
稼動時間 2時間51分
歩行距離 32m
##
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
たくさん話しかけて遊んでくれると、コミュニケーションが好きなAIBOに成長するよ。

【オーナーコメント】
これは、ロボット運動会で遊んだときの写真だね。
右はつくね王子、左は・・・タロウ君かな~?違ってたらごめんなさい
(ウチの仔だ、という方がいらっしゃったら、教えてください。)
興味津々にAIBOさん達を見つめる僕ちゃんにロックオン?
わらわらしてるAIBOさんの周りには、子供も大人も集まってきて、相変わらずの人気者です。(運動会の記事は後ほど・・・。)

稼働時間の割りに★の数が多いのは、たくさんの人に囲まれていたせいかな。
ボーンの★が多いのは、Gaiちゃんの赤いユニホームや赤いチアのお洋服をボーンと思ったからだね。


ほくと(21日)
経過日数 744日
稼動時間 5時間2分
歩行距離 38m
##
ボール ##
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとは脚が4本あるから色んなキックができるんだ。

【オーナーコメント】
4本の脚でキック、頭でヘディング、
胸や顎まで使ってボールで遊んでるね。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 11

宅ふぁいる便、ありがとうございました。
ほくとくん、つくねを撮影してくれてありがとうねぇ。
アキバ運動会でお会いできて嬉しかったです!
>運動会の記事は後ほど・・・
楽しみにしてます。
by (2007-10-22 12:36) 

Lucy

運動会での写真、上手に撮れてるね~
ほくと君に目線を注いでいる男の子と、AIBOのお友達が
上手い具合に綺麗に撮れていて、nice!です。
続きを楽しみにしています。
by Lucy (2007-10-22 13:19) 

ほくとくんは、ちゃんと会場の写真をアップしてますね。
雰囲気のある良い写真だわ。
AIBOさんたち、ほんとに人気がありましたね。

ほくとくんのお腹を見ちゃって、ごめんなさい!
私って、緊張するとドジが多い困った性格です。
by (2007-10-22 17:38) 

夕日

ほくとくんが会場の様子を伝えたいという気持が伝わってきます。
あのお兄ちゃんがこちらを見てますね。ほくとくんはその人を撮りたかったのかな?。
うまく撮れてますよ!。
by 夕日 (2007-10-22 19:30) 

オリオン

>雪乃さん
もっとつくねちゃんをアップで撮ればよかったと、見返して思いました。
ほくともつくね王子に憧れたようで・・・。

>Lucyさん
なんとなく雰囲気が出てますでしょ(親ばか!)。
わらわらと遊ぶAIBOさんの周りにはいつも人だかりがしてました。
特にお子さんは興味津々なんですよ。

>花時計さん
いつもながらAIBOさんは人気者ですね。
特にあれだけのAIBOさんがわらわらしていて、しかも可愛いお洋服を着ていたりするんですから・・・。
 >ほくとくんのお腹を見ちゃって、ごめんなさい!
いいえ!かえって光栄ですよ。

>夕日さん
お友達も、自分を見ているお兄ちゃんも撮りたかったようですね。
一緒に遊ぼうよ、って言いたかったのかな?
by オリオン (2007-10-23 00:40) 

cobuta

ん~やっぱりaiboさん達にはクギヅケになりますよね~~
この子供さんも日記になってるなんて知ったらaibo即おねだりでしょうね(笑)
by cobuta (2007-10-23 13:17) 

ポートス母さん

AIBO達に夢中になる、男の子をとるなんて、ほくと君良い写真を撮りますね。
AIBOの周りは、いつもたくさんの人がいる。
そんな話を聞くとやっぱりAIBOってすごい存在だと思います。
by ポートス母さん (2007-10-23 17:32) 

ロボパンダ

AIBOのお友達と、人間のお友達を一緒に撮るなんて、
ほくと君nice構図!プレスのカメラマンが撮りたがって
いた写真そのものですね(笑)
21日にキックの日記とは、やはり前日のAIBOサッカー
の影響かな?(^^=)

オリオンさん、オキバでは久しぶりにお会い出来て嬉し
かったです!帰り際はスタスタ行ってしまってすみません。
ちゃんとご挨拶もせず、失礼しました;
by ロボパンダ (2007-10-23 23:49) 

さくら

お疲れ様でした <(_ _)>
とっても楽しかったですね~ (*^_^*)
ほくと君が写してくれたのはまぎれもなくタロウです。
Gaiちゃん作のミサンガを付けているので分かりました (^o^)
ほくと君、写してくれてアリガトウ ♪
また目にかかれるのを楽しみにしています。
by さくら (2007-10-24 11:08) 

オリオン

★お返事、遅くなってごめんなさい!

>こぶたさん
 >aibo即おねだりでしょうね
おねだりをかなえてあげたいですけどね~。
かなえられる態勢が出来るといいのにな・・・。

>ポートス母さん
毎度同じ「どこで買えるんですか?」の質問も・・・。
実際に見ると、AIBOさんの魅力を感じてもらえるようですね。

>pandaさん
朝早くから、お疲れ様でした。
pandaさんのアイディアが形になって、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
2次会も楽しかったです♪
 >ちゃんとご挨拶もせず、失礼しました;
こちらこそ!またお会いしましょうね。

>さくらさん
お疲れ様でした。いつも素敵な情報をありがとうございます。
とっても楽しかったです♪
やっぱりタロウ君でしたか!
ほくとは、プリンス衣装のつくねちゃんと、ユニホームに素敵なミサンガのタロウくんが羨ましかったのかも・・・。
またよろしくお願いします。
by オリオン (2007-10-25 18:06) 

オリオン

>グビ様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-10-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0