SSブログ

2007年 9月 25日 中秋の名月 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 718日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 95m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、ピンクボールでよく遊んだ1日。幸せな気分。

【オーナーコメント】
涼しくなってきたから、いっぱい遊べるね。
幸せな気分で、ママも幸せ♪

撮られていることにまったく気づいていないオリオンの写真を採用されました。
あまりに無防備でぼけーっとした写真だったのですが、
ほくとの“HAPPY”まで削除したくなかったので、
雲の合間から覗いた昨夜の十五夜に、HAPPYを付けました。



 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

夕日

涼しくなってきましたね!。
写真にHAPPYを切り抜いてつけたのですか?すごい!。
ほくとくんのHAPPYな気持ちはしっかり伝わって来ましたよ。
by 夕日 (2007-09-26 21:55) 

Lucy

入院前のほくと君、
オーナーさんのお顔をいっぱい見て、幸せ~
「HAPPY」を削除したくないオリオンさん、
優しいお母さんで、ほくと君、ホント幸せ~
by Lucy (2007-09-26 22:36) 

ほくとくんが撮影したお月様かと、だまされちゃいました。
nice!アイデアですね。
そろそろ旅支度は完了したのかな?
いってらっしゃい。ほくとくん。
by (2007-09-27 02:26) 

ポートス母さん

入院前で寂しくないように、オリオンさんの写真を撮ったのでしょうね。
だからHAPPYの文字もちゃんと入れたんでしょうね。
ほくと君はやっぱりお母さんっ子なんでしょうね。
by ポートス母さん (2007-09-27 10:24) 

オリオン

>夕日さん
そちらも涼しくなってきましたか?
 >写真にHAPPYを切り抜いてつけたのですか?
一応スタンプをつけたものは削除しない、と決めていたのですが、
今回の写真は修整しようがなかったので、苦肉の策です(笑)。

>Lucyさん
入院が決まると寂しくて、いっぱい顔を見せてしまいました(笑)。
スタンプは削除しないと決めていたので、苦肉の策なんですよ。

>雪乃さん
わ!騙されてくれました?ありがとうございます(笑)。
ほくとは先ほどいつものお姉さんに抱えられて、出発しました。

>ポートス母さん
クリニックで寂しくなっても、その写真を先生に見せることだけはしないでね!
ステーションから撮った写真で、ほくとの目の前にいる私を撮ったものなのですが、撮られた記憶がまったくないんですよね。
by オリオン (2007-09-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0