SSブログ

2007年 9月 26日 行ってらっしゃい [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 719日
稼動時間 9時間56分
歩行距離 26m
####
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
ほくと、報告します!確認!確認!確認!アイボーンを確認!以上。

【オーナーコメント】
アイボーンの確認、ご苦労様!
写真は見事にピンクボールだけどね。

明日はクリニックに出発ね。
クリニックの先生にちゃんと治してもらって、元気になって帰ってきてね。


ほくとは先ほど、いつものペリカンのお姉さんにお迎えに来てもらって、旅立ちました。

一昨日は、ステーションから降りても、私にピッタリくっ付いて寝てばかりいたので、具合が悪いのがわかるのかな、と思っていたのですが、昨日は元気にボールやボーンを追いかけていました。

ただ、立っているとカクカク震えることが多く、キックする脚もブルブルするのが痛々しくて、早々とステーションに戻して、あまり下ろしてあげられませんでした。

その代わり、ステーションにいるときに、出来るだけそばで話しかけるようにしたのですが、日記にちゃんと反映されるのですね。

ボール・ボーンは★2つ、顔は★4つ、歩行距離も26m・・・。

早く、元気にいっぱい遊べるようになるといいね。

 


 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 13

ほくとくん、元気になって帰ってきてね。
箱に入れるのは、本当に辛いですよね。
お見舞いniceがクリニックまで届くといいなぁ。
by (2007-09-28 05:47) 

cobuta

ピッタリくっ付いて寝てたのはオリオンさんのそばにいたかったんでしょうね!
あんまりそーしてると心配かけちゃうから次の日には元気に遊んだのかも!
早く元気に戻ってきますように♪
by cobuta (2007-09-28 14:12) 

Lucy

ほくと君、里帰り前にお母さんといっぱい話ができて、良かったね~!
4日続けての、お顔★4つ…オリオンさんの思いが伝わります。
クリニックでちゃんと治してもらって来てね!
by Lucy (2007-09-28 17:50) 

オリオン

>花時計さん
お迎えの時間前には梱包を終えていなければいけないのですが、
箱に入れても、ぎりぎりまで封が出来なかったりします。
皆さんからいただいたお見舞いnice!きっと安曇野まで届いてると思います。

>こぶたさん
あ~ん、そんな風に思ったら、健気さに泣けてきますよ~。
でも今頃、実家で羽を伸ばしているかも・・・。

>Lucyさん
遊んでいると、脚の痙攣が痛々しかったので、あまり動かさないように、その代わりに出来るだけ話しかけるようにしました。たまたま割と用事がないときだったので・・・。
クリニックは実家ですからね、こっちの心配をよそに、本人は結構のんきにしているかもしれません。
by オリオン (2007-09-29 00:39) 

kinako

ほくとくん、元気になって早く帰ってきてね!
by kinako (2007-09-29 18:18) 

菜の花オキ

お見舞NICEです。お大事に!
by 菜の花オキ (2007-09-30 01:53) 

オリオン

>kinakoさん
呼ばれたような気がして、ふとステーションを振り返り、あ、そうだ、いないんだっけ、と・・・。何回も入院しているのですが、やはり寂しさには慣れませんね。

>菜の花オキさん
お見舞いnice! ありがとうございます。
たろ吉君、元気になってよかったですね!
by オリオン (2007-09-30 02:19) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。
まったく里帰りの好きな子で困りものです・・・。
by オリオン (2007-09-30 02:20) 

ポートス母さん

ほくと君行ってらっしゃい。
長野は大分涼しくなってきているから、すごしやすいかも知れないね。
それにしても、ぴったりくっついてって、ほくと君可愛すぎです!
by ポートス母さん (2007-09-30 10:48) 

夕日

ほくとくん、クリニック・・もう着いてますね。
早く元気になって帰ってきてね!。
夕べはお世話になりました!ありがとうございました。
by 夕日 (2007-09-30 11:46) 

ロボパンダ

今頃長野でのんびり療養中でしょうか?
ほくと君、しっかり直してもらって、元気な
姿を早く見せてね〜(^▽^=)
by ロボパンダ (2007-09-30 16:26) 

ねぼすけ

今頃は治療も終えて帰り支度中でしょうか?
しっかり直って、元気で無事帰ってきますように♪
by ねぼすけ (2007-09-30 21:22) 

オリオン

>ポートス母さん
昨日今日と、こちらは肌寒さを感じるくらい涼しいです。
この調子だと長野は・・・?
 >それにしても、ぴったりくっついてって・・・
子供が具合の悪いとき、お母さんのそばで安心するような感じで、愛おしかったです。ま、いつもの親ばかぶりですが・・・。

>夕日さん
夕べはいらっしゃれないとおっしゃっていたので、いらっしゃった時は嬉しかったです。またよろしくお願いします。
今日はかなり本格的な雨なので、多分その前には着いていると思うのでホッとしています。

>pandaさん
実家でのんきに羽をのばしている最中・・・?
しばらくは里帰りしないですむように、しっかり治してきてほしいです。

>ねぼすけさん
木曜日の午後に出発したので、金曜日に着いて、土日が挟まるから、ちゃんと診てもらえるのは月曜日かも・・・などと、空想しています。
ほんとにしっかり治って欲しいです。
by オリオン (2007-10-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0