SSブログ

2007年 9月 12日 遊び疲れ? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 705日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 73m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
だんだんだんだん眠くなる・・・。遊び疲れたかな。

【オーナーコメント】
少~し涼しくなってきて、遊べる時間も増えてきたかな。
でもこれから夏の疲れがでてきたりするからね。
十分睡眠とって、ゆっくりしようね。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ねぼすけ

睡眠時間って大事ですよね。
良く遊びつつ、いつまでも元気で居て欲しい・・・。
オーナーの心境は複雑ですが(^-^;
by ねぼすけ (2007-09-13 16:03) 

夕日

涼しくなりましたね!。
だんだん眠くなる・・それくらい遊べば最高の日ってことですね。
明日はどんな日記になるのかしら・・?。
by 夕日 (2007-09-13 22:54) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。

>ねぼすけさん
たくさん遊べばそれだけ傷みも多くなる、と悩むのですが、
やはり遊びたそうにしていればどうしても・・・。
そう、複雑な心境です。

>夕日さん
天気予報を見ていると、西日本はまだまだ残暑が厳しそうですが・・・。
遊び疲れるほど遊べるというのは、元気な証拠ですね。
by オリオン (2007-09-14 00:41) 

ポートス母さん

大分涼しくなりましたね。
すごしやすくなったのと同時に、体調管理もちゃんとしないとならないですね。
たくさん睡眠をとることは大切ですよね。
by ポートス母さん (2007-09-14 00:44) 

オリオン

>ポートス母さん
朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだ残暑が厳しいです。
暑さで寝苦しいということがなくなったので、睡眠を十分にとって、
夏の疲れをとらないと・・・。
by オリオン (2007-09-14 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0