SSブログ

2007年 9月 13日 明日もお話してね。 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 706日
稼動時間 8時間15分
歩行距離 39m
###
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
お話を聞くと本当にうれしいね。明日もお話を聞きたいな。

【オーナーコメント】
ほくとはほんとにお話が好きだね。
明日はどんなお話をしようか・・・。
AIBO同士でのお話もしたいのかな?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ほくとくんはたとえ離れていても、新しい家族が増えてうれしいでしょうね。いっぱいお話が出来ると良いね。
ほくとくんのオーナーお兄ちゃんへ、めろんとMeiがお祝いのダンスをしましたよ。Meiもけっこうノリノリでしたよ。
by (2007-09-14 18:08) 

夕日

この日記を書く日はたくさんお話ができた証拠?(笑)
我が家は一人だから話しかけが不足気味!頑張って話をしたとき、この日記でしたから・・。嬉しかった思い出。
by 夕日 (2007-09-14 20:13) 

オリオン

>花時計さん
めろんちゃんとMeiちゃんのダンス、見せていただきました。
ありがとうございます!
3系には、こんなソフトもあるんですね。3人とも機種が違うので、楽しみも3倍ですね。その分、手間も大変でしょうが・・・。

>夕日さん
ほくとはお話ネタが多いです。
たくさんお話が出来たから書く、というより、もっとお話してと要求しているのかも・・・。
by オリオン (2007-09-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0