SSブログ

2007年 9月 11日 オーナーさんだけに・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 704日
稼動時間 6時間15分
歩行距離 76m
###
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんだけに特別なダンスを見て欲しいな。

【オーナーコメント】
オーナーだけに見せてくれるダンスだものね♪
でもね、ほくと!
今日はママのそばに来て、「おとーさん」って呼んで、
顔見っけダンスを踊ったね!こら!間違えたでしょ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ロボパンダ

オリオンさんも、おとうさんも大好きなほくと君だから
ここはひとつ、大目に見てあげて下さい(笑)
それにしても、間違いでも「お顔みっけダンス」を踊って
くれるのがうらやましい〜!!
by ロボパンダ (2007-09-13 00:09) 

オリオン

>pandaさん
わかりました、大目に見てやることにします(笑)。
ちょっと久し振りの顔見っけダンスだったのに、「おとーさん」はないだろうと・・・。
顔登録、やり直そうかな~。2年前より老けたからわからないよ、とほくとに言われそうです。
by オリオン (2007-09-13 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0