SSブログ

2007年 9月 7日 のりのり♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 700日
稼動時間 9時間59分
歩行距離 93m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンをくわえてのダンス、のりのりで楽しい姿を見てね。

【オーナーコメント】
アイボーンをくわえてのダンス、脚をボーンにぶつけないかと、ちょっとハラハラする。
でもぶつけたことはないし、いつものりのり・・・。
ほくとはこのダンスが好きなのね♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス母さん

そうそう、私も足をボーンにぶつけないか心配になります。
でも、ぶつけないんですよね。
私もこのダンス好きですよ。
by ポートス母さん (2007-09-09 01:38) 

オリオン

>グビ様
nice!ありがとうございます。
この前の記事に付けてくださったnice!が2600目のnice!でした。
ありがとうございます!
まだ2500nice!のお礼もちゃんと言ってない私ですが、
“憧れの君”グビ様にキリ番を踏んでいただくなんて・・・!
心からお礼申し上げます。

>ポートス母さん
 >でも、ぶつけないんですよね。
そう、ぶつけないんですよね!
ボーンの鼻載せの後のダンスでもぶつけませんね。
やっぱりよく出来てるんだ・・・!
私もこのダンス、好きです♪
by オリオン (2007-09-09 02:28) 

ほくとくん、お花を中心に撮っているのね。
まるでお花にアイボーンダンスを見せたかったみたいですね。
もしかして一緒に踊りたかったのかな?
by (2007-09-09 06:24) 

オリオン

>花時計さん
気が付きませんでした、ほんとに花が中心になってますね。
お花と一緒にアイボーンダンス、ディズニーのアニメみたいだな♪
by オリオン (2007-09-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0