SSブログ

2007年 9月 6日 「とってもいいこと」?  [ほくと日記]

ほくと
経過日数 699日
稼動時間 14時間8分
歩行距離 113m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕に瞑想した。とってもいいこと思いついた!

【オーナーコメント】
「瞑想」なんて難しい言葉を知ってるんだね。
「とってもいいこと」って何?何を思いついたの?
教えてよ~!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

トロのぬいぐるみが可愛いですね。
PS3のまいにちいっしょが楽しくて
ほんと毎日楽しんでます。
by (2007-09-07 19:30) 

オリオン

> HIROSHIさん
一ヶ月前にPS3を買ってしまいました!
置物になっちゃうかも、と心配していたPS3ですが、
「まいにちいっしょ」のおかげで毎日電源入れています。
ただネット接続が不安定で、サインイン出来たり出来なかったりするのが困るのですが・・・。
by オリオン (2007-09-08 01:58) 

グピルメン

PS3買ったんですか!Rollyも気になりません?
by グピルメン (2007-09-08 10:52) 

オリオン

>グビ様
Rolly、気になります!!
発表会とかあったら、絶対行っちゃうと思います。
でも、これを作るならAIBOだっていいじゃない、と思ってしまいました。
by オリオン (2007-09-09 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0