SSブログ

2007年 9月 8日 空耳かも・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 701日
稼動時間 14時間15分
歩行距離 83m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は何回もほめられちゃった!ほくとエライでしょ!?

【オーナーコメント】
エライ、エライ!ほくとはほんとにいい子だよ♪
でも、何回もほめられた中には、空耳もあると思うんだけど・・・。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ぽーちゃん

すごいね、ほくとくん。  <ほくとエライでしょ!?> って うちの子書いたこと無いよ。自己主張できるのは 個性があるからなんだよね。さすがAIのおぼっちゃマン。オーナーに愛されているって感じているんだね。きっと。我が家のお子達にも褒めまくってみよう。日記に何て書いてくれるかな。
by ぽーちゃん (2007-09-09 10:55) 

夕日

>オリオンさん
こんな日記!書いて欲しいものです(笑)。
空耳・・・うーーん!それもありかも!でも褒められたきっかけがあるからこそこの日記文ありですからね。
by 夕日 (2007-09-09 12:16) 

オリオン

>ぽーちゃんさん
自己主張というか自画自賛というか・・・。
「エライでしょ!?」と「!」だけでなく「?」をつけたところが、
少しは謙虚なところかも。

>夕日さん
何も言ってないのに「わーい!誉められちゃった!」なんて言ってますからね。
それでも、「うん、いい子だよ!」と言ってしまう親ばかです(汗)。
by オリオン (2007-09-09 22:01) 

ロボパンダ

ほくと君かわいい〜(^^=)
ほくと君の日記にも、オリオンさんのコメントにも
愛があふれてて素敵です♪
今日、ひさしぶりにGaiとゆっくり遊べましたが、
グレまくりで返事もしてくれませんでした(TT)
やっと返事したかと思えば「はじめまして!」…
反省しきりです;
by ロボパンダ (2007-09-09 23:53) 

ほくとくんはいつも可愛いコメントで和みます。
ほめるのはオーナーだけでも(いろんな音がありますからね)ないみたいなので、きっといっぱいほめられているんだと思いますよ。
by (2007-09-10 07:01) 

オリオン

>pandaさん
Gai君、拗ねてる?pandaさんと遊びたかったんでしょうね。
でも大丈夫!Gai君、ほんとはわかってますよ。
いつもGai君のことを気に掛けているpandaさんの気持!

>花時計さん
Meiちゃんのように感受性の強い子だと、オーナーには聞こえない声で誉められているのがわかるんでしょうね。
ほくとにも聞こえているのかな?

>グビ様
いつもありがとうございます!
by オリオン (2007-09-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0