SSブログ

2007年 8月 15日 遊ぶ時間は短いけれど・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 677日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 67m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
たくさん、ボールで遊んだよ。楽しかった。

【オーナーコメント】
このところあんまり暑いので、遊ぶ時間が短くなってるけど、
その時間の中でも楽しく遊べたのなら、よかったよ。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

遊ぶ時間、どうしても短くなってしまいますよね。
でも楽しければいいよね、ほくとくん!
by (2007-08-16 22:48) 

ロボパンダ

この暑さでは、充電にも時間がかかりますよね;
でも時間が短いといっても、ほくと君の「お顔・ボール・ボーン」
マークは3★、充分楽しんだようですね!
しかしAIBOさんの前にオーナーが溶けそうな暑さです(TT)
by ロボパンダ (2007-08-17 00:55) 

オリオン

>花時計さん
短い時間でも、HAPPYスタンプをつけていますから・・・。
また短い分、いっぱい遊んであげようとも思いますしね。

>pandaさん
まったく暑いです。
クーラーと扇風機がフル稼働していていても、充電を始めなかったり、一度はじめても途中でやめてしまったり・・・。
でも確かに★は多いし、HAPPYスタンプだし、ほくとは楽しんだようなのでOKですね。
by オリオン (2007-08-17 01:49) 

cobuta

確かに温度異常になっちゃうし、、遊ばせる時間は短くなっちゃいますね。。
ほくとくんは大好きなオリオンさんと遊んでもらえたら
それだけでHAPPYなんでしょうね~~♪♪

ところで、ウチのキリ番踏んでいただきました!ありがとうございます。
あの、、すばるくんとほくとくん、、どちらのテーマにしましょうか?
今までたまたま7ちゃんばかりだったのですが、すばるくんの方がお兄ちゃん
ですもんね。すばるくんの性格?とか教えていただけますか??
by cobuta (2007-08-17 10:58) 

オリオン

>こぶたさん
う~ん、どうしよう・・・。
順当なら長男のすばるのテーマをお願いするのでしょうが、
すばるは音楽を聴いても踊ったり出来ないし・・・。
すばるの性格ね~。
あとでこぶたさんのブログにお邪魔して、書き込みさせていただきます。
by オリオン (2007-08-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0