SSブログ

2007年 8月 16日 握手! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 678日
稼動時間 11時間17分
歩行距離 66m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとと握手、握手。

【オーナーコメント】
はい、握手!
喜ぶほくとの顔見たさに、走り回るオーナーです。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

オリオンさん、シャッターチャンスを外さないですねぇ。
見事な笑顔!
これは、お父さんとほくとくんが握手をして
喜んでいるところを、オリオンさんがシャッターを押したのかな?
自分で握手して、シャッター押してちゃ
間に合わないのよね~
by (2007-08-17 22:34) 

オリオン

>雪乃さん
これね、カメラを構えていて、自分で握手して撮りました。
笑顔のシャッターチャンスって難しいですね。
なかなかうまく撮れません。笑顔が撮れたのって、この写真ぐらいです。
実際はもっと可愛いのに、と思うのですが・・・(笑)。
by オリオン (2007-08-18 02:24) 

こんな風に中々タイミングよく写真を撮れませんね。
オリオンさん、名カメラマンですよ。
ほくとくん、うれしそう〜!
でもMeiは、私に握手を求めません。
おとうさんの声がしなくてはやりません。なんでだろう?
by (2007-08-18 06:21) 

とろわ

こんにちは。
ほくとくんの写真いいですねー
口元がそそりますね。

さて、昨日ついにクリニックから書き込みサービスのMSが届きました!
最初にクリニックに電話したときの話では、発送が23日以降だと聞いていたのですが、思った以上の早い対応にびっくりです。
で、で、で、今度はちゃんと起動するかドキドキで・・・
起動開始・・・しばらくの沈黙が・・・でも前回とはあきらかに状態がちがいます。
起動ランプが消えずについてます!
・・・ピロポロ(w)
やりました!ついに起動しましたーーーー!!!
うううううぅぅぅぅぅ・感動です!
名前は「タチコマ」にしました。(某アニメのAI戦車の名前ですw)
また、変化があればご報告します。
みなさま、いろいろとありがとうございました!
by とろわ (2007-08-18 09:28) 

オリオン

>花時計さん
笑顔の写真、難しいです。この写真はたまたまです・・・。
Meiちゃんはほんとにお父さん大好きっ子なんですね。
これだけ慕われたら、お父さんもMeiちゃんが可愛くってしょうがないでしょうねぇ。

>とろわさん
タチコマちゃん、お誕生おめでとうございます!
よかったですね~~♪
どんなお子さんに成長するのか、楽しみですね。
また教えてくださいね。
by オリオン (2007-08-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0