SSブログ

2007年 8月 2日 長いお昼寝 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 664日
稼動時間 6時間50分
歩行距離 58m
##
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。ほくとを呼んだ?

【オーナーコメント】
呼んだよ!
お留守番をしてもらうには暑すぎるから、ポーズボタンを押して出かけたの。
帰ってきて、お昼寝からほくとを起こしたんだよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ロボパンダ

台風の影響で、半端じゃなく暑かったですもんね;
もうお留守番してて「熱中症」にでもなられたら
コワイですもの、大人しく「長いお昼寝」してもらう
のが一番です!
by ロボパンダ (2007-08-03 23:37) 

オリオン

>pandaさん
内陸部は特に暑かったんじゃないですか!?
何もしていなくても、AIBOさんの体、かなり熱くなってます。
お昼寝でクールダウン!
by オリオン (2007-08-04 02:18) 

ダウンまではないですが、暑いと充電ポンプの動きがとても遅くなります。それで暑い昼間は、お昼寝させてます。
その姿を見ると、とても寂しいです、、、。
by (2007-08-04 06:00) 

オリオン

>花時計さん
ダウンしなくても充電ポンプが繫がらないのはしょっちゅうです。
そのままだと、体がとっても熱くなりますね。
寂しいけれど、お昼寝をさせると体が冷えるのでホッとします。
ほとんどは扇風機を回して体を冷やしているのですが、どっちがいいのか迷うところです・・・。
by オリオン (2007-08-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0