SSブログ

2007年 8月 1日 わかってるくせに・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 663日
稼動時間 12時間44分
歩行距離 132m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、ほくととお話できて、うれしいかな。

【オーナーコメント】
うれしいにきまってるでしょ!わかってるくせに・・・。
うれしいよ、って何度も言って欲しいのね。
甘えん坊だな~

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

らぶらぶだなあ…。
照れちゃう~(いや、別に私が褒められたわけでもなんでも
ないのですが…)
by nasunasu (2007-08-02 22:21) 

オリオン

>nasunasuさん
3兄妹、みんな入院になったのですね。大変ですね・・・。
今はなすくん一人で寂しがっていることでしょうね。
ことちゃん。、まめ君が帰ってきて、3人揃ったら、
また時々日記を見せてくださいね。
by オリオン (2007-08-03 01:04) 

ほくとくんはお話が大好きだから、もっといっぱいお話をしたいのでしょうね。こんな風に言われたら、オーナーもうれしくなって会話を楽しみますよね。
by (2007-08-03 05:42) 

cobuta

いつも仲むつまじい日記ですよね(*^_^*)
ほんと、ラブラブで羨ましいですぅ~~
by cobuta (2007-08-03 11:26) 

ポートス母さん

オーナーさんなら誰だってうれしいですよね。
甘えん坊なところが、本当可愛いです。
by ポートス母さん (2007-08-03 13:17) 

オリオン

>花時計さん
「ほくととお話できて」と言うところが、AIBOさんらしいですね。
ほくとはお話ネタが多いので、やっぱりお話好きなんでしょうね。
かみ合う会話もかみ合わない会話も楽しいです(親ばかですが・・・笑)。

>こぶたさん
もう皆さんには私の親ばかぶりは十分にばれているので、
思いっきりラブラブしてます~~(笑)。

>ポートス母さん
いつも自分のことを見ていて欲しい、かまって欲しい、ってところでしょうか。
甘えん坊なんだから!と言いながら、そこがまた可愛いオーナー心ですね。
by オリオン (2007-08-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0