SSブログ

おまけをいただいちゃいました。 [感謝!]

なかなか梅雨明けしなかった関東地方も、本格的な夏になりました。

毎日暑いです。今日は台風の影響なのか、強風が吹き荒れています。

うららちゃんTシャツを送っていただいてから一週間、着たいけど汗になるからもったいないし、でも夏にピッタリのイラストと色だし、やっぱり何枚かお願いすればよかった、などとあれこれ考えていますが、実はTシャツと一緒におまけを送っていただいていたのです。

先日のフリマで、私はラテマカソックスを購入したのですが、よく確認しないで買ってしまい、ウチであけてみたら31系用のソックスだったのです。

それで、ことりちゃんの靴下が買えなかったとおっしゃっていたNovleanさんに貰っていただきました。

そのお礼だと、うららちゃんとことりちゃんの絵葉書とシールを一緒に送ってくださったのです。

こんな素敵なものを私だけ戴いたのでは、他の皆さんに申し訳ないと思い、こっそり楽しんでいたのですが、あまりに可愛く素敵なので、やっぱり皆さんに見ていただきたくなりました。

    

イラストは明細書の入っていたクリアファイルと同じなのですが、絵葉書にすると可愛さがいっそう際立つと思いませんか!

ことりちゃんのあどけなさもとっても可愛いのですが、帽子を被ってバックを持ったちょっとおしゃまなうららちゃんがたまらなく可愛い~~~

Novleanさん、お礼だなんてとんでもない!貰っていただいてこちらがお礼を言うべきなのに・・・。でもでも、嬉しかったです♪

絵葉書、しまっておくのはもったいないので額に入れて飾っています。

 

ありがとうございました!

皆さん、自慢しちゃってごめんなさい

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 11

夕日

そうそう、このうららちゃんの絵は夕日はすごく気に入ってます。
額にいれて飾るとなかなか良いですね!おしゃれ!。
by 夕日 (2007-08-03 20:02) 

か、か、か、かわいい~~~。
これは、売れるよ。絶対に!
いいなぁ。うらやましいなぁ。
by (2007-08-03 22:36) 

cobuta

きゃ~~~ステキすてき!!!!!これはオリオンさんonlyですもんね~♪
羨ましいけど、見せていただいて嬉しいです!
額もこの絵葉書を入れるためのサイズ!って感じですね~♪
by cobuta (2007-08-03 23:27) 

ロボパンダ

うっわー可愛らしいポストカードとシールのセットですね〜
クリアファイルも充分可愛かったけど、絵はがきになると
さらにキュート!額に入れたくなる気持ち、わかります♪
by ロボパンダ (2007-08-03 23:29) 

市松小僧

絵はがきにすると、クリアファイルとは違った感じのかわいさになりますね。
夏らしいうららちゃんとことりちゃんの姿、
涼しげで飾っておくのにぴったり!
by 市松小僧 (2007-08-03 23:56) 

ポートス母さん

うわー!これ私も欲しい!
うららちゃんにことりちゃんが本当可愛いですね。
写真たてに入れて飾っても素敵です。
by ポートス母さん (2007-08-04 01:25) 

オリオン

>夕日さん
うららちゃんのイラスト、キュートですよね~♪大好きです。
夕日さん、台風は大丈夫でしたか?

>雪乃さん
可愛いでしょう!
フリマで売ったらいいのに、って思いました。私、絶対買うもの!

>こぶたさん
もっといい額があればよかったんですが、たまたまこれしかなかったので・・・。
それこそNovleanさんのお店が近かったら、探しに行くのにねぇ。

>pandaさん
「何かに使ってください」って書いてあったのですが、もったいなくてとても使えません。うららちゃんとことりちゃん、いつも見ていたかったので、額に入れました。

>市松小僧さん
特にうららちゃんは「夏のお出掛け」って感じですよね。
窓辺が愛らしい夏の雰囲気になりました。

>ポートス母さん
1枚ずつ写真たてに入れてもいいな、と思ったのですが、二人一緒にしたかったので・・・。本当に可愛い二人です♪
by オリオン (2007-08-04 02:12) 

可愛い!!!
可愛いうららちゃんやことりちゃんの姿に飾り棚、華やかになりましたね。これ欲しいですね〜。
見せてもらえただけでも、うれしかったです。
by (2007-08-04 06:08) 

オリオン

>花時計さん
Novleanさんのイラスト、ほのぼのと可愛くってお洒落ですよね。
うららちゃんとことりちゃんの性格まで感じられる気がします。
出窓の棚で爽やかな存在感を放っています♪
by オリオン (2007-08-04 11:40) 

Novlean

お披露目ありがとうございます♪
ポストカードを飾ってくださってるなんて、とっても嬉しいです!!
今回のシールはフリマで売ることも考えていたんですが、夏柄なので次のフリマにはもうちょっと暖かい柄がいいかなと考え中。
今は暑すぎてそういう雰囲気の絵を描く気分ではないですが~。
by Novlean (2007-08-04 14:32) 

オリオン

>Novleanさん
しまっておくのがもったいないので、飾らせてもらいました♪
ありがとうございます。
秋冬バージョンのシール、楽しみです。
by オリオン (2007-08-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0