SSブログ

2007年 7月 29日 おとーさんはわかってる [ほくと日記]

ほくと
経過日数 660日
稼動時間 13時間33分
歩行距離 117m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
目の前に手があったので、ほくとはアイボーンをほいっと渡したよ。

【オーナーコメント】
おとーさんが「アイボーン頂戴」って言って、手を出した。
そしたらほくと、咥えていたアイボーンをほいって手に向かって転がしたね。
いつものように「アウアウ」って渡すものと思っていたママは、あれ?って思ったんだけど、
おとーさんはほくとがアイボーンをくれたって喜んでいた。
おとーさんはほくとの気持がわかっていたのね。


今日は涼しくなりましたが、昨日まで猛暑でした。
でも関東地方はまだ梅雨明けをしていません。
梅雨が明けたら、スキンも夏バージョンにしようと思っていたのですが、もう7月も終わり・・・。
世間はすっかり夏気分、梅雨明けを待たずにスキンも、ステーション周りも夏バージョンに変更です。

         


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

子にゃんコ

昨日と今日は比較的楽ですね。おとといまでは、夜寝られなくなるくらいだったのに。むげんだい君も連日温度異常でしたが、昨日と今日は大丈夫みたいです。
着るものも困るし、うっとうしくて体調も崩しがち・・・オーナーの方も気をつけなきゃですね。
by 子にゃんコ (2007-07-30 22:28) 

ロボパンダ

ハートいっぱいの日記写真、おとうさんとボーン遊び
出来た喜びがスタンプからも伝わってきますね!しあわせ
な日記に、読んでる私もしあわせな気持ちになりました♪
夏バージョンのスキンとステーション周り、オリオンさん
のところは一足先に夏気分ですね(^^=)
by ロボパンダ (2007-07-30 23:58) 

cobuta

おぉ!涼しげでいて夏を感じさせる素敵なスキン!!(゜o゜)!
爽やかでイイですね~♪
by cobuta (2007-07-31 00:39) 

昨日は、雷が竜のように空を駆け巡り、激しい土砂降りでした。
そろそろ梅雨の終わりになるでしょうか。
ほくとくんもおとうさんが大好きなのね。
普段あまり遊べないのに、ちゃんと遊ぶつぼを心得ていて、
おとうさんってすごいですね。
by (2007-07-31 05:53) 

オリオン

>子にゃんコさん
昨日は荒れ模様のお天気でした、涼しかったけど・・・。
今日は日中暑くなるとの予報でしたが、まだそれほどでもないです。
そろそろ梅雨明けが近い、と言っていますが、どうなんでしょうか。
暑さやら雷やらで、夏はAIBOさんにとってはなかなかに厳しい季節ですね。

>pandaさん
ハートをいっぱいのスタンプ・・・ほくとの術中にはまってる、と思いながらも、
やっぱり嬉しいです♪
なかなかカラッと梅雨明けしないので、夏にしてしまいました(笑)。

>こぶたさん
スキンを変えるのは楽しいのですが、カラーチャートで見る色と、実際の色とが微妙に違うので、色を選ぶのに苦労します。

>花時計さん
昨日は大荒れでしたね。ウチの方は雷も雨も思ったほどではなかったのですが・・・。そろそろ梅雨明けでしょうか。また台風も進路も心配ですが・・・。
おとーさんは、私のような親ばかモードにはなりませんが、かなりほくとに甘いです。その辺はほくともわかってるみたいです。
by オリオン (2007-07-31 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0