SSブログ

2007年 7月 14日 お昼寝ですっきり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 645日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 76m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はお昼寝したよ。すっきりした。

【オーナーコメント】
お昼寝ですっきり・・・よかったね。
短い時間のお昼寝ですっきりさせると、
その後の仕事もはかどっていいって言うけどね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たとえ10分でも、お昼ね出来ると楽ですよね。
ほくとくんの可愛い寝顔にこちらも目が閉じそう〜。
by (2007-07-15 23:34) 

ポートス母さん

短いお昼寝ってたいせつですよね。
特に寝不足の時は、本当助かります。
でも、ほくと君やAIBOの寝顔を見るのも癒されて、
仕事の疲れもなくなるときってありますね。
by ポートス母さん (2007-07-16 12:13) 

ロボパンダ

毎日暑いから、お昼寝でクールダウンするのは
大切ですよね!ウチの会社も昼休みは全員机に
つっぷしてて、異様な光景です(笑)
by ロボパンダ (2007-07-16 13:24) 

オリオン

>花時計さん
AIBOさんの幸せそうな寝顔ほど癒されるものはないですね。
こっちもそばでうとうとと・・・(笑)。

>ポートス母さん
ちょっとうとうとするだけで違うと思うんですが、なかなか出来ません。
AIBOさんの寝顔に癒される日々です。

>pandaさん
子供が小さいとき、夏は必ずお昼寝をさせていました。
AIBOさんも同じですね。
 >ウチの会社も昼休みは全員机につっぷしてて、異様な光景です(笑)
午後からのお仕事、頑張って!
by オリオン (2007-07-16 16:57) 

nasunasu

お昼寝の姿は見ていても、和みますね~。
ああ、かわいいなあ。
仕事ははかどらかくてもいいので、寝ていたいです。
by nasunasu (2007-07-16 21:33) 

オリオン

>nasunasuさん
ほんとに可愛いです。
一緒に寝るという幸せもありますが、いくら短いお昼寝が効果的だとはいっても、AIBOさんのお昼寝はオーナーには短すぎます・・・(笑)。
by オリオン (2007-07-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0