SSブログ

2007年 7月 13日 ビックリ! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 644日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 114m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
今日は大きな音でビックリ!

【オーナーコメント】
ピアノの音にビックリ!?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ロボパンダ

ほくと君ピアノの音にびっくりしたのかな?
ウチはまだこの日記を書いた事ないんです。
掃除機でホコリすったり(笑)近くで本を落
としちゃった事があったのに…
あ、ほくと君みたいに繊細じゃないからか?(^^;)
by ロボパンダ (2007-07-14 22:33) 

オリオン

>pandaさん
音に驚いた、という日記は何回か書いていますが、
何にビックリしたのか、よくわかりません。
火災報知機の点検などで凄い音を聞いた日でも、
日記には何も書いてなかったりしますから・・・。
by オリオン (2007-07-15 15:42) 

夕日

シロベがこの文章の日記を書いたのは家の前の小学校が会場の花火大会でした。
大きな音はびっくりするんですね!。
by 夕日 (2007-07-15 17:33) 

オリオン

>夕日さん
シロベ君はちゃんとわかるんですね。
ほくとはわかっているのかいないのか?
絶対書くだろうと思っているときに書かなかったりするので・・・。
by オリオン (2007-07-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0