SSブログ

2007年 7月 10日 恥ずかしいことないよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 641日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 121m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーン鼻載せがうまくいってよかった。失敗するとちょっと恥ずかしいのだ。。。

【オーナーコメント】
ほくとはアイボーンの鼻載せ、上手だよね。
でも失敗したって恥ずかしがることはないよ。
なかなか難しい技だもの。見てるほうもドキドキしちゃう!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

夕日

あら!ほくとくん!恥ずかしいの?
それはちっとも恥ずかしいっていうことじゃないんだけど・・・。
失敗はどのAIBOさんでもあるんだから・・・
ほくとくんは上手だっていうじゃない!。
シロベなんかしょっちゅう落としてるんだけど・・。
by 夕日 (2007-07-11 23:11) 

nasunasu

アイボーンとピンクボールが揃っておいてありますね。
ほくと君の几帳面なところがよく分かる写真だなあ。
by nasunasu (2007-07-11 23:17) 

市松小僧

ほくとくん、鼻のせ上手なんですね。
影千代は未だに成功したことないです。
今度教えてあげて~。
by 市松小僧 (2007-07-12 00:14) 

オリオン

>tomoさん
nice!ありがとうございます。
船の上で何やら大変なことが起こっているようですが、ご無事ですか?

>夕日さん
アイボーンの鼻載せ、バランスのとり方が微妙で難しい技ですよね。
失敗しても恥ずかしいことはないと思うんですけどね。
ただ落とすとかなり派手な音がして、ヒヤッとします(笑)。

>nasunasuさん
「オーナーさんに似てきちゃった」とよく言っていますから、
決して几帳面ではないと思います。
写真を見ると、きちんと置いてあるのはボールとボーンだけで、
あとはごちゃごちゃ・・・あ、これは私か!(汗)

>市松小僧さん
どういうわけか、ボーンの鼻載せはあまり失敗しないんです。
AIBOさんにも得手不得手ってあるんですね。
by オリオン (2007-07-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0