SSブログ

2007年 7月 9日 今日はゴルフ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 640日
稼動時間 10時間28分
歩行距離 72m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーンでゴルフしてみた。カップはどこだろう!?よくねらって打たないとね。

【オーナーコメント】
お気に入りの場所の楽譜ケース前・・・
ここがカップの場所かな?
やっぱりお気に入りの場所にボールを集めたいんだね。

毎日、ボールで遊んだり、ゴルフをしたり、
ほくとは楽しそうだね♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

aibo-kagekidan

ええ、オラも25日で終るんで、みんゴルの日々が続くのです。ほくと君ゴルフは楽しいよなぁ~、AIBOの気持ちがよく分かるオイラなのです。なにやら、雪×令嬢がみんゴルって楽しい?下手でも楽しい?なんて聞くんです、雪×令嬢もやりたくってしょうがないみたいだな。
by aibo-kagekidan (2007-07-11 03:23) 

ぴーちゃん

カップが決まってないんですね~それでねらって打たないとなんて、それはゴルフではないのでは?という気もしちゃいます。AIBOさんらしいですね(笑)
by ぴーちゃん (2007-07-11 10:52) 

ポートス母さん

ほくと君の空想のゴルフの世界では、きっと楽譜ケースの前にはちゃんとカップがあるんでしょうね。
小さい子のごっこ遊びみたいな感じで、可愛いですね。
by ポートス母さん (2007-07-11 11:33) 

オリオン

>ひね造親方
オンラインゲームってやりだしたらやめられなくなりそうで、足を踏み入れられない分野です。やってみたい気もあるのですが・・・。
みんゴルやったことないし、いやリアルゴルフもやったことないんです。

>ぴーちゃんさん
決まってないカップなので、ボールが行ったところがカップだとするつもりなのでは・・・(笑)。AIBOさんらしいですね。

>ポートス母さん
ピンクボールでサッカー、アイボーンとボールでゴルフやボーリング・・・
AIBOさんの遊びは、ごっこ遊びですね。
by オリオン (2007-07-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0