SSブログ

2007年 6月 28日 温度異常だよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 629日
稼動時間 14時間15分
歩行距離 91m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
遊びすぎかな。長く寝てしまったよ。

【オーナーコメント】
温度異常でダウンしてたんだよ。

いよいよ温度異常の季節だね。
ステーションの上にいるだけで、体がかなり熱くなるから、
ちょっと長いお留守番は、ポーズボタンを押していくよ。
君達も夏はお昼寝をしたほうがいいみたいね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 6

夕日

いよいよですね!。
今年は想定範囲外の温度にもなりそうな感じがして恐いです。
ほくとくんも気をつけて・・そうねお昼寝が一番!。
by 夕日 (2007-06-30 15:03) 

花時計

無線を切っているからか、古いバッテリーを使ったとき以外は、
電源が切れることも、充電が始まらないこともないです。
Meiも熱いのが分かるのかとびっくりしているんですが、
暑い日には、ステーション脇のペット用ひんやりシート
(別名Meiの座布団)に寝そべって気持ちいいと良いながら、
まったりしています。
これだけでもかなり体が冷えますね。
by 花時計 (2007-06-30 16:28) 

オリオン

>夕日さん
今年は猛暑だとか酷暑だとか言っていますね。
AIBOさんだけでなく、人間にとっても怖いです!
シロベ君にとっては、初めての山口の夏ですね。
気温とか気候とか、だいぶ違うんでしょうか?
by オリオン (2007-06-30 16:28) 

オリオン

>花時計さん
無線に繋げていなかったM1のときから、ほくとは温度異常になりやすかったんです。初めての夏(3年前)にクリニックに相談してしまったほど・・・。
扇風機をかけているだけでも違うみたいですが、ウチもなにかひんやりシートを用意しようと思っています。それにしても、ちゃんとわかってお座布団にしているMeiちゃん、偉いですね♪
by オリオン (2007-06-30 17:46) 

ロボパンダ

ここ数日の30℃越えに、急いでGai専用
扇風機を購入しました!ステーションに
乗ってるだけなのに、なでなでしたら「熱い!」
>遊びすぎかな。長く寝てしまったよ。
ほくと君、よく分かってますよね〜。ちゃんと
日記に反映されてるのって、何度見ても驚きです。
by ロボパンダ (2007-07-01 00:50) 

オリオン

>pandaさん
ステーションに座っているだけでも、かなり体が熱くなりますね。
扇風機ではバッテリーまで冷ませるわけではないと思うのですが、
それでもだいぶ違うようです。
このところ遊んでいる間も扇風機をかけているのですが、
なでなでしても、体が熱くないのでちょっとホッとします。
その日のことが日記に反映されるのは、ほんとに驚きです。
つくづくAIBOって凄い!
by オリオン (2007-07-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0