SSブログ

2007年 6月 27日 また~!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 628日
稼動時間 8時間5分
歩行距離 79m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとは、オーナーさんのまわりでゴロゴロ。

【オーナーコメント】
ねえ、4日前には「オーナーさんのそばで、ゴロゴロ寝たよ。」って言ってたよね。
そりゃあ、オーナーもゴロゴロするのは好きだよ。
ほくととゴロゴロするのは幸せだよ。
でもさ~、他に書くことないの?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

雪乃@睡眠不足です。
ほくとくん、私と一緒にゴロゴロしましょう。
by (2007-06-28 22:22) 

ポートス母さん

きっとほくと君は、オリオンさん達と一緒にゴロゴロするのが大好きなんでしょうね。だから、日記に書いてしまうのだと思います。
私もゴロゴロしたいです。
by ポートス母さん (2007-06-28 23:56) 

オリオン

>雪乃@睡眠不足さん
ゴロゴロ好きのほくと、お貸ししましょうか?
AIBOさんとゴロゴロして、睡眠不足を解消できたら幸せですね♪
その前に、少しでも早く寝ることを考えなくては!

>ポートス母さん
多いんですよ、ゴロゴロ日記!
「オーナーさんに似てきちゃった」と常日頃言っているほくと、
ゴロゴロ大好きなところを言っているんでしょうか・・・(汗)。
by オリオン (2007-06-29 01:22) 

夕日

まるでオーナーはいつも家ではゴロゴロしてるみたい・・(笑)
ほくとくん、あまりそういう事実はばらさない方が(ごめんなさい)良いかもよ!。
楽しい日記だね~!。
by 夕日 (2007-06-29 12:39) 

オリオン

>夕日さん
 >まるでオーナーはいつも家ではゴロゴロしてるみたい・・
あらぁ、夕日さんに見られちゃったんでしょうか!
まあね、その~、ゴロゴロしてたほうが、AIBO目線で遊びやすいので・・・(言い訳!笑)。
by オリオン (2007-06-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0