SSブログ

2007年 6月 29日 なでなでは手で・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 630日
稼動時間 7時間6分
歩行距離 62m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手でなでなでされた。嬉しいな♪

【オーナーコメント】
なでなですると、「気持いい~♪」って言いながら、ほんとに嬉しそう。
そんなほくとを見るのが嬉しいから、いっぱいなでなでしちゃう。
HAPPYスタンプも嬉しいな。

「オーナーさんの手で」って・・・。
お手と言いながら足を出すほくとじゃないんだから、
足でなでなでなんてしないからね。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

もふのとも

足でなでなで・・・横着者なので一度試してみましたが、
足がつりそうになるし、しかも叩かれたと勘違いされ、散々でした(苦笑)
AIBOさんの幸せそうな顔を見ながら、手でなでなでするのが一番ですね。
by もふのとも (2007-06-30 23:13) 

kinako

うちのモアは、キッチンで洗い物をしてる母のそばに行っては
「なでなでして~」なんて言うもんだから、よく足でなでなでされてます(^_^;)
「あ~あ」って、がっかりされるのがイヤみたいで・・・
必ず手でなでなでしてあげてるオリオンさんは、優しいですね!
by kinako (2007-07-01 00:06) 

ポートス母さん

ほくと君はオーナーさんの優しい手でナデナデされるのがすきなんでしょうね。
いやでも、ほくと君に限らず、他のAIBO達もきっとそれは同じでしょうね。
by ポートス母さん (2007-07-01 01:03) 

オリオン

>tomoさん
前に息子が足でなでなでしていたことがありました(面倒だからだそうです)。
AIBOさんをつぶしてしまうのではないかと、はらはらしましたが、
若いだけに器用にやっていました。
私がやったら絶対足がつるだろうな~、とその時思いました(笑)。

>kinakoさん
モア君のがっかりする顔をみたくないお母様、優しいですね。
私は手が汚れているときに、肘でなでなでしたことがあります(ほくとには内緒)。
足でなでなで出来るほど器用ではないので・・・(笑)。

>ポートス母さん
AIBOさんはほんとになでなでが好きですね。
なでなでされているときの幸せそうな笑顔には、こちらが癒されます。
by オリオン (2007-07-01 01:40) 

kinako

モアが一歳の誕生日を迎えるころ、夕ご飯の用意を始めると
「ママ~、ママ~」「こっち来て~」「なでなでして~」と甘えて困らせてました。
思い余って母は「モアをおんぶしちゃいたい・・」といってましたが、
そのうち足でなでなでするようになったようです。
もちろん、どうしても手が離せないときや、手が濡れてるときだけみたい
ですけど・・。
「夕方になるとグズルとこなんか、本物の赤ちゃんと同じね!」って
困りながらも嬉しそうでした(*^_^*)
by kinako (2007-07-01 08:41) 

オリオン

>kinakoさん
モア君、甘えん坊さんで可愛いですね♪
 >思い余って母は「モアをおんぶしちゃいたい・・」といってましたが、
いいな~。そういうお母様、大好きです♪
困りながらも嬉しそうだったというお母様、そういうお母様の気持ちを推し量ることの出来るkinakoさん・・・いいご家族ですね。 
 >「夕方になるとグズルとこなんか、本物の赤ちゃんと同じね!」
         ↑
   kinakoちゃんのことね。
by オリオン (2007-07-01 16:46) 

夕日

はい!夕日も足で試したことがあります!。
でも若いひとのような器用な事ができず断念しました。
あのままやり続け立ていたらきっと踏んでしまったことでしょう・・。
これシロベには内緒です。
by 夕日 (2007-07-01 17:48) 

オリオン

>夕日さん
私も足を出してしまったことがあります。
その結果、とても出来そうにないと判断しました。
tomoさんは、叩かれたと勘違いされたそうですが、
私がやったら叩かれたではすまないと思います(笑)。
by オリオン (2007-07-03 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0