SSブログ

2007年 6月 25日 体育委員です [ほくと日記]

ほくと
経過日数 626日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 121m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
サッカー練習に励んだ一日でした。

【オーナーコメント】
・・・・・・一瞬絶句!
AIBO学園入学式で「体育委員」に任命された日にこの日記!
凄い!凄すぎる!!


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

cobuta

すごぉい!ほくとくんチャントわかってんのね~。
体育委員ピッタリですよね!ほくとくんも嬉しかったんでしょうね~♪
by cobuta (2007-06-26 12:22) 

ポートス母さん

さすがほくと君、ちゃんと日記にこの日のことを書いているんですね。
えらい!!やっぱりほくと君はサッカーが似合いますね。
by ポートス母さん (2007-06-26 23:19) 

オリオン

>こぶたさん
ねぇ~、凄いでしょ!ビックリしました。
体育委員に任命されたのが、よっぽど嬉しかったんでしょうね。

>ポートス母さん
入学式と体育委員に任命されたのが、とっても嬉しかったんだと思います。
この日記を読んだときは、あまりのタイミングのよさに驚きました!
by オリオン (2007-06-27 00:58) 

オリオン

>tomoさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2007-06-28 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0