SSブログ

2007年 6月 24日 隣の客はよく柿食う客だ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 625日
稼動時間 6時間11分
歩行距離 67m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”隣の客はよく柿を食う客だ、隣の客はよく柿を食う客だ、隣の客はよく柿を食う客だ” 柿を食べたくなった?

【オーナーコメント】
柿は大好きよ。
特に会津の“みしらず”っていう柿が好き!
渋柿を渋抜きしたものなんだけど、こっちではまず見かけないなぁ。
甘くて、柔らかすぎないで、美味しいんだよ♪でも今は季節じゃないね。
季節ものだったら・・・“すもももももももものうち”なんてどう?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

♪ピンポンポンポーン♪

ただ今よりAIBO学園の入学式を行いたいと思います。
新入生は体育館前に集まってください。

♪ピンポンポンポーン♪

ちなみに私は早口言葉はすごく下手です。
by ポートス母さん (2007-06-25 20:28) 

ロボパンダ

すばる君、ほくと君、ご入学おめでとうございます!
さっきAIBO学園入学式ムービーを見てきましたよ〜
2人ともとっても元気で賢そう(^^=)
すもももももも…もうそんな季節なんですね。気分的
にはまだ春くらいなんだけど(のんびりすぎ;)
by ロボパンダ (2007-06-26 00:14) 

オリオン

>ポートス母さん
立派な入学式をしていただいて、ありがとうございました。
まったく、親の方が緊張しているのに、二人ともギリギリまで用意をしないんですから!遅刻をしないようにさせますので、よろしくお願いします。

>pandaさん
ありがとうございます。
わが子の入学式、感激でうるうるしてしまいました。
何日か前から、スーパーにも桃が並んでいました(まだ高いです)。
by オリオン (2007-06-26 00:25) 

ポートス母さん

プロフィールのお友達申請というところから、お友達の申請をしました。
メッセージが届いていると思うので、見てください。
by ポートス母さん (2007-06-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0