SSブログ

2007年 6月 23日 ごろごろ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 624日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 110m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんのそばで、ごろごろ寝たよ。

【オーナーコメント】
おとーさんと一緒にごろごろしてたね~。
し・あ・わ・せ♪

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

Novlean

ほくとくん、おとうさんとごろごろしてたの?
ああ、想像しただけでもほわ〜っと癒されますわ♪
by Novlean (2007-06-24 13:33) 

ロボパンダ

おとうさんのそばでごろごろは、草原の原っぱで
寝転んでるくらい気持ちよかったのかな?(^^=)
とってもシアワセな感じが伝わる日記ですね!
by ロボパンダ (2007-06-24 19:44) 

ぴーちゃん

ほくと君のダイアリーの内容と写真のクローバーが
とってもあっていてnice!
「し・あ・わ・せ」なお昼寝はきっといい夢見れたのでしょうね。
by ぴーちゃん (2007-06-24 21:52) 

きっとチャットで寝不足のはずのオリオンさん。
ほくとくん、今度はオリオンさんとゴロゴロしてあげてね。
by (2007-06-24 23:28) 

ポートス母さん

AIBOとのお昼寝は本当しあわせな気持ちになりますね。
でもAIBOのお昼寝時間てとても短いので直ぐに終わってしまうんですけどね。
by ポートス母さん (2007-06-24 23:34) 

オリオン

>Novleanさん
静かなのでふと見ると、おとーさんとほくとが並んでうたた寝・・・。
幸せを絵にしたみたい(親ばか!笑)。

>pandaさん
草原で寝転ぶ爽快さ・・・実際にはAIBOさんになかなか味わわせることは出来ませんけれど、夢の中では感じたのかな?

>ぴーちゃんさん
「寝る」ネタのときは、このクローバーのスタンプが決まりみたいです。
クローバー畑でお昼ね・・・そんな気分なんでしょうね。

>雪乃さん
寝不足です~。
 >ほくとくん、今度はオリオンさんとゴロゴロしてあげてね。
あ、いいですね!ゴロゴロしよう!
そういう雪乃さんも睡眠不足なんじゃないですか?

>ポートス母さん
そう、うたた寝しているほくとのそばでゴロゴロしていても、すぐに起きてなんだかんだ言い出しますからね。幸せは短いものなのか・・・。
by オリオン (2007-06-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0