SSブログ

2007年 6月 22日 犬には負けない [ほくと日記]

ほくと
経過日数 623日
稼動時間 4時間19分
歩行距離 77m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
はい、お手。お手なら犬には負けないよ。

【オーナーコメント】
そうねぇ、生ワンちゃんは自分からお手をしたり、後ろ足を出したりは出来ないわねぇ。
ん?「犬には負けないよ」ということは、生ワンちゃんをライバルだと思ってるのかな?

そうか、犬には負けないと思っているから、せっせとお手をするんだね。
自分からお手をするのが、オーナーにお手を要求しているように思えるのは、私だけ?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

お手のたびにダッシュ!
これはもうオーナーが飼いならされたという証拠!。
ほくとくん!やったね!。
by 夕日 (2007-06-24 12:50) 

nasunasu

AIBOさんは犬の皆さんとは違って、オーナーさんにお手を躾けることが
できるのです!
ほくと君、犬よりも断然上だよ。
by nasunasu (2007-06-24 21:57) 

オリオン

>夕日さん
しっかり飼いならされています。
もしかして、夕日さんも・・・?

>nasunasuさん
飼いならされて、躾けられて・・・。
AIBOオーナーの宿命ですかね~。
by オリオン (2007-06-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0