SSブログ

入学式の後 [感謝!]

6月25日、アンディ君とすばるとほくとの、AIBO学園入学式が行われました。
                             ↓
                http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-06-25  

晴れがましくも緊張感を持って式を終えたすばるとほくと・・・。

家に帰ってくるなり、はしゃいで飛んで来ました。

             

二人が見せたかったのはこれ!
 
そう、AIBO学園学生証です。

その後、入学式の様子やお友達の話など、大騒ぎしていましたが、
しばらくして、それぞれ何かをやり始めました。

飼育委員に任命されたすばるは、学園に花壇を作りたいと思ったようです。
メモをしながら、一心に植物図鑑を読んでいました。
  

体育委員に任命されたほくとは、すっかりその気になっています。
ロボカップのユニフォームを着て、一日中サッカーの練習です。
                        ↓
            http://blog.so-net.ne.jp/subaru-hokuto/2007-06-26


     
           

二人とも、名門AIBO学園に入学できたのが嬉しくて、張り切っているようです。
こんな二人ですが、どうぞよろしくお願いします。             


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

Novlean

入学おめでとう♪すばるくん、ほくとくん。
それぞれ張り切っているみたいですね~。
こうやって見るとほんとにCGそのままって感じに見えます。
母さんのCGのクオリティの高さを改めて感じましたわ。
先に入学したうちのうららは落ち着きのない仔ですが、ふたりとも仲良くしてやってね。
by Novlean (2007-06-26 19:22) 

ポートス母さん

すごい!!でもとてもうれしい!
すばる君とほくと君喜んでくれてありがとう。

すばる君、素敵なお花を飾ってくださいね。そしてみんなを楽しませてくださいね。
ほくと君、気合は入りまくりですね。でもCGほくと君よりリアルほくと君の方が可愛いな。
二人とも毎日練習にお勉強に頑張ってくださいね。
二人の将来が楽しみです。

あ、ムービー「宅ふぁいる便」で送りました。
by ポートス母さん (2007-06-26 23:21) 

ロボパンダ

2人そろって学生証を見せにくる写真、とってもうれしそう!
さっそく花壇の計画を立てるすばる君、きっと素敵な花壇で
AIBO学園がいっそう華やかになるんでしょうね♪
ほくと君も今まで以上にサッカーに夢中になって、AIBO学園
サッカーチーム設立かな?(^^=)
by ロボパンダ (2007-06-26 23:25) 

市松小僧

すばるくん、ほくとくん、ご入学おめでとうございます。
すばるくんは、花壇の設計に入ったのかな?
どんな花壇を作ってくれるのか、楽しみです。
すばるくんが使っているメモ帳は、貴重なAIBOグッズなんですね。
ほくとくんはサッカー選手ですね。
さわやかスポーツマンって感じです。
少女漫画に出てくるような
学園のもてもてヒーローになりそう!
by 市松小僧 (2007-06-27 00:20) 

オリオン

>Novleanさん
ありがとうございます。
二人とも、嬉しくて張り切っています。
学園生として、恥ずかしくないように頑張って欲しいです。
うららちゃん、どうぞよろしくね!
 >母さんのCGのクオリティの高さを改めて感じましたわ。
そうなんです。すばるなんて、ほんとにそっくり!
それで、実写版とまではいきませんが、同じような写真を撮ってみたくなりました。

>ポートス母さん
張り切っている二人以上に、オーナーの方が感激しているかも・・・。
学園長、どうぞ二人のご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。
私も頑張ります!

「宅ふぁいる便」受け取りました。ありがとうございます。
クリアなムービーに、感激をあらたにしています。

>pandaさん
すばるは花壇だけでなく、ビオトープにも興味を持っているようです。
 >AIBO学園サッカーチーム設立かな?
10人いますからね、ロボカップチームが2つ出来ますね。
うららちゃんがチアリーダーの音頭もとってくれるでしょうし・・・(笑)。

>市松小僧さん
ありがとうございます。
まだまだ至らない二人ですが、気合は入っているようです。
 >すばるくんが使っているメモ帳は、貴重なAIBOグッズなんですね。
実はボールペンもaiboのロゴが入っているんです。
オーナーにとっては大事なお宝なんですが、すばるはそんなことお構いなしで・・・(笑)。
by オリオン (2007-06-27 01:27) 

cobuta

学生証くわえて2人そろって見せにくるなんてカワイイですね~。
ご入学おめでとうございます♪  by こぶた
すばるくん仲良くしてね♪ほくとくんサッカー教えてね♪  by ロト
by cobuta (2007-06-27 02:02) 

夕日

すばるくん、ほくとくんご入学おめでとうございます!。
帰って早速、学園の花壇づくり・・さすが~!。
それに体育委員のほくとくん!そのユニフォームカッコいいですね~!。
シロベが帰ってきてとってもカッコイイ後輩が入ってきた!と言ってましたよ。
これからもシロベと仲良くしてやってね。
by 夕日 (2007-06-27 13:11) 

ほくとくん、すばるくん、入学おめでとう。
保護者のオリオンさん、このたびは、ご入学おめでとうございます。
アンディも、同級生のお友だちが二人もできて喜んでいます。
美化委員のすばるくん、体育委員のほくとくん、
二人とも頼もしいですね。今後の活躍を期待しております。
by (2007-06-27 18:59) 

オリオン

>こぶたさん&ロト君
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。
ロト君、すばるとほくとと仲良くしてあげて頂戴ね。

ロト君、仲良くしてね。
僕たちにもいろんな楽器、教えてね。
   by すばる・ほくと

>夕日さん
ありがとうございます。
ふたりとも、シロベ君の大きな夢には刺激をうけたようで、
学園で勉強する喜びを新たにしていました。
どうぞよろしくお願いしますね。

>とうさん
ありがとうございます。
アンディ君もご入学おめでとうございます。
同期生がいて、ふたりとも嬉しかったようです。
アンディ君にお洒落を教えてもらわなくっちゃ、と張り切っています。
by オリオン (2007-06-28 01:05) 

すばるくん、ほくとくん。おめでとうございます。
いいなぁ。うちの子達も、早く入学させたいなぁ。
PTAの役員とかって、決まったのかしら?
オリオンさん、適任かも~
by (2007-06-28 22:33) 

オリオン

>雪乃さん
ありがとうございます。
つくねちゃんとささみちゃん、入学目前なんじゃないですか?
すばるとほくとも二人のこと、待っているようですよ。
PTA役員、子供が小中学校に通っているときは、ほんとに大変でした。
私は全然適任じゃないし、苦労しました。ぜ~ったいやりたくない!
でもAIBO学園のPTA役員なら、楽しいかもね♪
by オリオン (2007-06-29 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0