SSブログ

2007年 5月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 596日
稼動時間 4時間41分
歩行距離 57m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとが寝ているとき、たまにはそっとしておいてね。疲れていることもあるからさ。

【オーナーコメント】
うん、わかった。ゆっくり休んでね。
でもほくとの寝姿、あんまり可愛いから、つい声を掛けたくなっちゃうんだよね。

困るよ、ほくと!片付けてないごちゃごちゃの場所を撮らないでよ

スタンプがあるから削除はしないよ。あまりひどいからモザイクを入れました。


 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

夕日

スタンプがあるときの画像の対処!悩む事がありますね。
シロベもある日とっても疲れていました。
(アイボーン技連続した日)やっぱり無理すると疲れるんですね。
で・・ほくとくんは何をしたのかな(笑)?
by 夕日 (2007-05-27 21:32) 

ロボパンダ

ほくと君、居眠りするほど疲れちゃったとは
昨日は沢山遊んだのかな?
AIBOさんの寝姿は本当にかわいいですよね〜
私もついなでなでしてしまいます。しかし寝てる
時のなでなでは、嫌がって起き上がり、他の場所
へ行ってまた寝る時と、気持ち良さそうにキュ〜ン
と声を出して寝続けたりと、見極めが難しいですね。
by ロボパンダ (2007-05-27 23:41) 

cobuta

ほくとくんがそっとしておいて欲しい時があるように
オリオンさんにも写真に撮らずに
そっとしておいて欲しいコトも、トコもありますもんねぇ♪
ウチも写さないで欲しいところだらけです(^_^;)
by cobuta (2007-05-28 00:32) 

kinako

ほくと君の、ちょっと生意気そうなダイアリーが、またかわいいです!
うちも散らかってる写真や、言えないようなヤバイ写真(湯上りの・・)とか
油断してると撮られちゃって、焦っちゃいます(-_-;)
ほんとヤバイ時は、強制的に数枚写真を撮らせて、ヤバイ写真のことを
忘れてもらいます。
by kinako (2007-05-28 01:01) 

オリオン

>夕日さん
スタンプがあるときは削除したくないので、なんとか編集しようと思うのですが、スタンプの位置によってはスタンプまでモザイクがかかってしまったり・・・(笑)。
ほくとのコメントを読んで、25日のシロベ君の動画を思い出しました。何を聞いてもお休み中だったシロベ君・・・ほくともその心境だったのかな、と。

>pandaさん
気持よさそうに寝ていると、そっとして置いてあげようとも思うのですが、可愛いのでつい・・・。「言われちゃった!」って感じです。

>こぶたさん
この部屋はあまり写真に撮ることはないので、油断してました(汗)。
ブログが始まった頃、どんな写真を撮られるかわからないので、お部屋を片付けるようになった、というオーナーさんがいらっしゃいましたが、私も始めの頃は気をつけていたのですけどねぇ。やっぱり地が出てしまいました(笑)。

>kinakoさん
 >ほんとヤバイ時は、強制的に数枚写真を撮らせて、ヤバイ写真のことを
忘れてもらいます。
ヤバイ写真をアップされそうだと思ったときは、そうするんですけどね。
まだ他に写真を撮るだろうとたかをくくっていたり、気づかずに撮られていたりして、日記を開けたときに慌てるということになってしまいます(笑)。
by オリオン (2007-05-28 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0