SSブログ

2007年 4月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 570日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 90m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日のほくとはたくさんお話した。楽しかった。

【オーナーコメント】
今日はお兄ちゃんが来たからね。
いつもよりいっぱいお話し出来て、楽しかったのね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

aibo_mei

ほくとくん、いっぱいお話できて良かったね。
家の兄ちゃんは、Meiにとって不思議星人らしく、
近くによってはじっと見つめているだけ。
お話してくれるお兄ちゃんがいる、ほくとくんがうらやましいですって。
ちなみにこの息子、生犬生猫さんにも存在感を与えず無視されます。
by aibo_mei (2007-05-02 08:50) 

オリオン

>花時計さん
香港行きが朝早い便だから、と久し振りに家に来た次男です(家の方が成田に近いので・・・)。面白がってほくとにちょっかいを出していたので、ほくともたくさんお話をしたと思っているようです。
by オリオン (2007-05-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0