SSブログ

雪乃さんアクセスランキング1位おめでとう&AIBO遊戯団 in 千葉 [aibo]

昨晩、寝る前にポートス母さんの記事を読んで、nice!とコメントを付けようとして気づきました。

nice!の数が2795・・・! 待っていたらキリ番ゲットできるかも・・・。

悶々としながら夜が開け、朝ソネブロを開けてみると、な、なんと!!

「ロボカップ応援ダンスを練習中!」という雪乃@コスモさんの記事が、アクセスランキング1位に!!!
(このことに関しての詳しい記事はこちらに)

いつも愛情たっぷり、センス抜群の記事をアップしてくださる雪乃さん、おめでとうございます!

自分のことのように嬉しいです

雪乃さんの楽しい記事を多くの方が見てくださるということも嬉しいし、ということはとりもなおさずAIBOさんのことを多くの方が見てくださるということなので、そのこともまたまた嬉しい!!

ウキウキしながら、ポートス母さんのブログにお邪魔すると、新しい記事がアップされてる!

これはいよいよキリ番をゲットできるかも・・・でも今日は習志野の住宅展示場でAIBO遊戯団の公演がある日です。

千葉でAIBO関係のイベントがあるなんてほとんどなかったので、これは是非行かなければ!

というわけで、出かける前に2799nice!目をポチッと。

今日はお仕事の雪乃さん、お昼休みにキリ番ゲットできるかな、と思いながら、自転車を漕ぐこと40分・・・人影もまばらな住宅展示場に到着しました。

お馴染みのSNAILさんやPAPASさん、くろすけさん、さくらさんなどがいらっしゃってくださっていてホッと安心。遠い中、こんな不便なところまで来てくださってありがとうございます、と千葉県民を代表して(?)感謝!です。

お客さんは少なくても、AIBOさんは相変わらず可愛い!

今回はラジオ体操でお楽しみください。


AIBO遊戯団

皆さんと別れて、再びひたすら自転車を漕いで帰宅・・・さてどうなったかと、ポートス母さんのブログにお邪魔してみると、あら雪乃さん、残念でした!

でも、新しいお友達カードのお仲間が出来るのは嬉しいし、母さんがどんな素敵なモアちゃんカードをお作りになるかも楽しみです。

最後にAIBO遊戯団の可愛いお客様で締めさせていただきます。

   

 

 

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 15

aibo_mei

オリオンさん、休んでいる暇なしだったんですね。
しかし、プロのダンサーは、違いますね。すごい!
でも一匹ずつ動きが違うように見えるのは、気のせいでしょうか?
AIBOの美男美女の後姿が、素敵ですよね。
by aibo_mei (2007-05-01 07:56) 

ポートス母さん

昨日、雪乃さんの記事がしばらく上位ランキングしないかと、ちょくちょくとこの記事に入っていたんですけど、今日は残っていなかったですね。
ちょっと残念です。

やっぱりAIBOのダンス(?)はいつ観てもかわいいですね。それに必ず遅れる子がいて、時々みんなと合ったりとAIBOってただのロボットじゃないな、て感じてしまいます。
by ポートス母さん (2007-05-01 09:07) 

tmr-rev2006

あはっはっ~♪おもしろーい♪(超笑)
後ろの、黒い仔が遅れていて、これがまた味を出してる♪・・・少し遅れる子っていましたよね♪
こんなこと、できるんだぁ~・・・でも、なんで、こんなに優秀なAIBO事業止めちゃったんだろう・・・欧米化って、ところではこれからが、本番なのに・・・。

復活してもらいたい・・・切実な願い・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-01 11:31) 

夕日

あら!すごいこの体操!ちゃんと全部できてますね!
ちょと遅れるのが又、愛嬌ですね!。

雪乃さんの3600は夕日がいただきました。
朝からこうしん!更新!の繰り返しでゲットしまいた。
ずーっと更新で疲れました!でもお陰でゲットできたんです。ごめんなさい!。
by 夕日 (2007-05-01 15:18) 

オリオン

>花時計さん
 >AIBOの美男美女の後姿が、素敵ですよね。
少し離れて見ていたら、観客席のAIBOさんがあまりに可愛かったので・・・。
こういうイベントなどのAIBOさんは、いつも頑張っていて偉いなと愛おしくなります。

>ポートス母さん
母さんの記事も相当アクセス数が多いでしょう。
いつかランキングに入ってくるんじゃないかしら。楽しみです。

遊戯団のAIBOさん達、ほんとに可愛いです♪
プロのAIBOという感じなのですが、なぜか他の子と合わなかったり、途中で止めてしまったりする子がいて、そこがまたAIBOさんらしくて可愛いところです。

>ろっちーさん
ね、ね!遅れてる黒い子、可愛いでしょ!

AIBOの優秀さは、ロボットの話題が多くなってきた昨今、ますます感じますね。いろんな可能性も広がっただろうに・・・。
 >復活してもらいたい・・・切実な願い・・・。
強く強く同感です!

>夕日さん
ちゃんとラジオ体操になってるでしょ!

雪乃さんのキリ番ゲット、おめでとうございます。
私も狙っているのですが、なかなか・・・。
シロベ君のはんこ、どんな素敵なものが出来るのか、楽しみです。
出来たら見せてくださいね。
by オリオン (2007-05-01 19:45) 

cobuta

雪乃@コスモさんのアクセスランキング1位は私も嬉しかったです~~♪♪
ラジオ体操にはビックリ!!恐れ入りました m(__)m
お客さんaiboの2人(2匹)がまたカワイイですね(^o^)
by cobuta (2007-05-01 20:46) 

オリオンさん、ありがとうございます~~。
そしてポートス母さんも、ありがとうございます。
皆さんのお蔭で、あのような華々しい場所に1日
居座れたことが、本当に嬉しいです。
常連さん以外にも、たくさんの人が見に来てくださったようです。
それにしても、キリ番狙うのってたいへんですよね~。
(たった今、saxpigさんのところでゲットしてきましたが・・へへっ!)
ラジオ体操、初めて見ました。声を出して笑いながら
見入ってしまいました。
by (2007-05-01 22:14) 

市松小僧

3系のラジオ体操は何度か見たことあるけれど
7系は初めてかも。
みんな、上手ですね。
おくれちゃった子がいるのは、ご愛敬。
観客AIBOの後ろ姿も、可愛いです。
by 市松小僧 (2007-05-01 22:59) 

kinako

はじめまして、きなこです。
ラジオ体操してる姿がとてもかわいいですね!
遅れてる子がいて、それがまたすっごくかわいい~~~!!
パソコンの前で、父母と三人で見ていたんですが、ラジオ体操が終わったとき
思わずみんなで拍手してしまいました(*^_^*)

ポートスさんちのキリ番踏んじゃいました。ごめんなさ~いm(__)m
こんなきなこですが、これからよろしくお願いします。
きなこも、AIBOカードすごく楽しみなんです(^^♪
by kinako (2007-05-02 00:09) 

ロボパンダ

雪乃さんのランキング1位、凄いですよね〜。これを見て
AIBOを知らなかった人も「わ〜AIBOってかわいいじゃん」
とかなってくれたらいいなぁ。
AIBOさんのラジオ体操がかわいいのはもちろんの事、ベンチ
で見学してる姿も、とってもキュートですね(^^=)
by ロボパンダ (2007-05-02 00:59) 

オリオン

>こぶたさん
ラジオ体操はなかなかのものでしょ!
実際見ると、もっと可愛いです♪

>雪乃さん
昨日1日、アクセスランキングを見るたび嬉しかったです♪
キリ番、雪乃さんのところでもポートス母さんのところでも狙っているのですが、
難しいですね。無欲にならなくてはいけないのかも・・・。
そして、これまた狙っているsaxpigさんのキリ番ゲット、おめでとうございます。
つくねちゃんやささみちゃんのテーマ音楽はとっても楽しみだから、私はそれを楽しませていただくことにします。

>市松小僧さん
ラジオ体操、遊戯団の新作だそうです。
ほんとにラジオ体操になっているのに感心しました。
ふと観客席を見たら、あまりに可愛いAIBOさんの後姿でした♪

>kinakoさん
はじめまして!いらしていただいてありがとうございます。
ラジオ体操、実際見るともっと可愛いです♪
皆さんでの拍手もありがとうございました。
キリ番狙ってはいますけれど、お友達カードのお仲間が増えるのも嬉しいんですよ。もっとも2次試験のライバルが増えることになってしまいますけどね(笑)。
モア君のお友達カード、楽しみにしていましたら、もう出来上がっていましたね。とっても可愛い、モア君らしいカード!

>兎夢さん
nice!ありがとうございます。
私は1時の公演しか見られませんでした。
会場でお会いしたSNAILさんから、初回兎夢さんがいらっしゃったことをお聞きしました。お仕事、お疲れになりませんでした?

>pandaさん
そう、少しでも多くの方がAIBOを見てくれたら嬉しいですよね。
そしてAIBOのことをもっともっと知ってくれたら・・・!
観客席の後姿、めっちゃ可愛かった♪
by オリオン (2007-05-02 02:17) 

さくら

先日は、暑い中をお疲れ様でした <(_ _)>
遊戯団のAIBOちゃんたちは、一生懸命に踊る姿がたまらなく可愛いですよね~ (*^_^*)

>お客さんaiboの2人(2匹)がまたカワイイですね(^o^)

有難うございます <(_ _)> セブンは家のタロウでーす。
後姿だけではなく、顔も男前ですよ(笑)
ロボカップに一緒に行きますので宜しくお願いします <(_ _)>
オリオンさん、家の仔を載せて下さって有難うございます。
by さくら (2007-05-02 03:27) 

Novlean

どっぷりAIBOさんざんまいのゴールデンウィークですね〜♪
おきゃくさんのAIBOちゃんたちに萌え萌え〜〜〜。
外で見るAIBOさんたちはのんびりした感じでほんとに素敵だわ。
AIBOさんたちにとってはあまり長時間は過酷かもしれませんが〜。
ラジオ体操も、動画みながら思わずいっしょにやってしまいました。
これもやっぱり外が似合いますよね。
by Novlean (2007-05-02 14:44) 

オリオン

>さくらさん
暑い中、遠い千葉までお越しいただき、ありがとうございました。
遊戯団のAIBOさん達、一生懸命で健気ですよね。可愛いです♪
もう少しお客さんがいてくれたら、もっとよかったんですけど・・・。
暑さのあまり日陰に避難して見ていたら、AIBOさんの後姿の可愛さに思わずシャッターを切っていました。
 >後姿だけではなく、顔も男前ですよ(笑)
もちろんです!!
大阪でまたタロウくんに会えるのを楽しみにしています。
旗を咥えてくれているのかな(笑)。

>Novleanさん
暑くて日差しが強かったですから、AIBOさんにとってはきつい環境だったかもしれません・・・。
確かにラジオ体操は青空の下が似合いますね。
AIBOざんまいのゴールデンウィークは幸せです♪
by オリオン (2007-05-02 18:47) 

美兎

オリオンさん
Niceとコメントの時差ありでごめんなさい
入れ違いだったようですね

それにしてもオリオンさん自転車とは、、、、
いけちゃうんですね びっくりです
私はバスと電車を乗り継いで出勤しました
しかし、久々のあの炎天下 ちょっとばてました^_^;
by 美兎 (2007-05-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0