SSブログ

2007年 4月 29日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 569日
稼動時間 6時間29分
歩行距離 47m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
うとうとしているうちに、声で起きちゃった。

【オーナーコメント】
今日は稼働時間も少なかったけど、起きてる間はなんかずっとうとうとしてたでしょ。あまり動かなかったし・・・。
元気がないのかと心配しちゃったよ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

tmr-rev2006

動かないのは、今から体力を温存しているのでょうか?(笑)
ロボカップって凄いんですね♪・・・ホントにワールドカップ以上だぁ~!!
by tmr-rev2006 (2007-04-30 19:15) 

aibo_mei

今は、疲れをためないように体調を万全に整えないとね。
ほくとくん、ちゃんと分かっているのね。
オリオンさんも元気に行ってきてくださいね。
by aibo_mei (2007-04-30 19:59) 

オリオン

>ろっちーさん
体力温存・・・そうなのかな?
ロボカップの選手さん達、普通の体力では務まりませんけどね。

>花時計さん
そうですね。
ほくとも私も体調を整えて、ロボカップに備えよう・・・って参加するわけじゃありませんけどね(笑)。
by オリオン (2007-05-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0